『海外の240V対応について』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1300

  • 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
  • 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
  • コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1300 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1300と3つ星 ビストロ NE-BS1400を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1400
3つ星 ビストロ NE-BS14003つ星 ビストロ NE-BS1400

3つ星 ビストロ NE-BS1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外の240V対応について

2018/09/13 20:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300

クチコミ投稿数:7件

この製品含めて国内で販売している電子レンジで海外240Vの電圧に対応している製品があれば教えていただけないでしょうか?
海外赴任に行くのですが、2000Wの大型コンバーターの持参または、240V対応品を探しております。

書込番号:22106674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/09/14 00:01(1年以上前)

こんにちは。

現地調達するほうが一番スマートだと思いますよ。

書込番号:22107111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/14 00:23(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
来月、事前に出張で行くので家電量販店の下見に行ってきます。
海外の家電の品質が心配ですが、良さそうなものがあれば、スマートに現地で購入します。

書込番号:22107144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/09/14 01:40(1年以上前)

BS1300の様なロクに使わない機能や自動メニューてんこ盛りの物は海外にはありませんが、
逆に言えば、使わないのだから必要もないと私は考えます。

レンジ、オーブン機能がマニュアルでも良いのでしっかりしていれば、
普段使いには特段不便はないと思いますよ。
唯一、外国のは飲み物の自動温めがおそらく無いかロクでも無いとなると、それは残念かも程度です。

まあ、白物家電ももはや日本イズナンバーワンって事もなく、言って所詮ガラパゴスですよ。
ただ、例えばこの辺り、現地でいくらなんでしょうね?
https://www.miele.co.jp/domestic/oven-with-microwave-1457.htm?mat=09646220&name=H_6400_BM
これが3〜40万する、且つ、オーブンレンジでやりたい事が特段パワーは不必要
みたいな感じなら、場合によっては日本製+変圧器と言う選択もアリかも。
まあ、現地で安く買えるかどうかは事前に情報収集しておいたほうが無難ですね。

書込番号:22107228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/10/12 21:13(1年以上前)

現地に行ってきました。
大型ショッピングモールで、色々とあったので現地で調達使用と思います。アドバイスいただきまして、ありがとうございました!

書込番号:22178583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1300をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング