『タッチパネルの反応が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

中古価格(税込):¥8,915 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone SE (第1世代) 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネルの反応が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの反応が・・・

2018/08/19 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

随分と鈍くなったような気がします。

新品購入して一年しかたっていないのにねぇ。

電池はまったくへたっておりませんので。

これは、買い替えをしなさいといっているのでしょうか。

iPhone5sは、3年も使えました。5sに比べ安価なパーツを使っているのでしょうかね。

書込番号:22041382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/08/19 05:13(1年以上前)

iPhone5も発売時から使いましたが3年は使えました。
自分のは今はただのポイントマシンです。
SE出るの遅かったですよね、Appleのうざいアップデートで買わなくなりました。今使ってるiPhone6とplusが最終です。

書込番号:22041493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/19 08:59(1年以上前)

そうですか?
私のSE は普通に使えてますが
CPUはSAMSUNGですが

書込番号:22041724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 iPhone SE (第1世代) 16GB docomoのオーナーiPhone SE (第1世代) 16GB docomoの満足度5

2018/08/20 09:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:22044158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング