『iphoneSEのSIMフリーはワイモバイルで使用できそうでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『iphoneSEのSIMフリーはワイモバイルで使用できそうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

お世話になります

IphoneSEのSIMフリー版を購入して、ワイモバイルに乗り換えを検討しています(現在のキャリア契約はauです)

SIMフリーの製品を購入したことがないのですが、ワイモバイルにてSIMカードのみをMNPにて契約してiphoneSEのSIMフリー版を使用したいと思うのですが可能でしょうか?

もうひとつ、質問の主旨とはずれますがワイモバイルについて、SIMカードのみを購入しスマホプランで契約する場合、25歳以下が契約可能な学割は適用されるでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19723428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/24 11:09(1年以上前)

ワイモバイルじゃなくてmvnoにしないとSI フリーの意味ないから、考え直してね。

書込番号:19723710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/24 12:07(1年以上前)

鵜の目と鷹の目さま

ご返信ありがとうございます
大手キャリア以外のことを全くわかっておりませんでした
よく勉強します!
ありがとうございました

書込番号:19723827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/03/24 12:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018501/SortID=19716555/

SIM FREE 6sで使えているので、可能でしょう

書込番号:19723842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/24 14:06(1年以上前)

使えるでしょうがテザリングが出来ません。
ワイモバの5sはテザリングができるようです。
ただsimロックが外せません。

書込番号:19724158

ナイスクチコミ!4


kein1981さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 23:49(1年以上前)

SIMフリーの5Sにてauのsim(契約)して使用しているので可能かと思います。
購入する際にワイモバイルの周波数帯域に適合できるかと、プロファイラできるか確認しておくべきだと思います。

書込番号:19726023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング