『画像の質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『画像の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

画像の質問です。

2016/08/24 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:109件

こちらの画像に写っているガジェットは何でしょうか?MacBook Pro13インチ、iPhone6sシルバー、iPhoneSEスペースグレイでしょうか?詳しい方教えていただけませんか?

書込番号:20139136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/24 08:50(1年以上前)

画像ないですよ。

書込番号:20139141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/08/24 08:52(1年以上前)

画像は何処に?

書込番号:20139142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/08/24 08:52(1年以上前)

機種不明

失礼しました。

書込番号:20139144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/24 09:02(1年以上前)

⁇⁇
分かった所で何したいの?
意味不明…

書込番号:20139160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/24 09:51(1年以上前)

Approx. 18-22, Single
Blunt-leaved Peperomia
1LDK

あたりですかね。

書込番号:20139245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/24 09:52(1年以上前)

同じの揃えてスタバでドヤッてしてる人が多そうですね

書込番号:20139246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/24 10:16(1年以上前)

『こちらの画像に写っているガジェットは何でしょうか?』

画面のキャプチャ画像に確認したいアイコンなどに目印などを加筆して、画像をアップロードしては如何でしょうか?

書込番号:20139296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/08/24 12:06(1年以上前)

黒い円柱はUE BOOMかな

書込番号:20139486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/08/24 12:09(1年以上前)

MacBook Pro 13.3 2013年〜2015年
iPhone6かiPhone6s
iPhone5かiPhone5sかiPhoneSE
MagicmouseかMagicmouse2

書込番号:20139494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/08/24 18:22(1年以上前)

>Re=UL/νさん
iPhoneはplusシリーズではなさそうですかね?

書込番号:20140152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/08/24 18:36(1年以上前)

その写真からだけだと判断しにくいですね。

MacBookの奥行が219mm、iPhone6、6sが138.3o、Plusが158.2oですが
横幅はPlusとは2cm弱程しか変わらないし、どっちとも言い難いんじゃないかな。
Plusかも知れないけど、そこまで知ってどうする
というのもあるかと。

書込番号:20140182

ナイスクチコミ!1


jamilo63さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/09/07 19:48(1年以上前)

4インチiPhoneは エッジがダイヤモンドカットで光っているので、iPhone5sですね。SEは エッジがマット(艶消し)なので。

書込番号:20179545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング