『初期バージョン』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『初期バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期バージョン

2016/11/09 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

ここ最近での、iPhoneSE購入にあたって、購入初期のiosバージョンはios9.0ですか?
よろしくお願いします

書込番号:20378123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/11 08:12(1年以上前)

はじめまして

先月の2日に私が機種変更した時のバージョンは9.33でしたよ!

書込番号:20381869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/11 13:50(1年以上前)

わかりました!有難う御座います!!

書込番号:20382646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/11 15:21(1年以上前)

私は今月の1日に台湾で購入しましたが9.33でしたよ。

書込番号:20382824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/11/22 12:18(1年以上前)

今の所iOS10では出回っていないような感じですかね!?

書込番号:20416726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/31 15:49(1年以上前)

2017-1-20購入のSEスペースグレイはiOS10でした。
2017-1-28購入のSEローズゴールドはiOS9でした。
どちらもアップルストアからの購入です。

出荷量だとスペースグレイが多いと思われますので
新しく生産しているものに関してはiOS10になっているようです。

書込番号:20618594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/31 16:21(1年以上前)

有難う御座います

書込番号:20618634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング