『Ali Expressから購入。ケース届きました。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『Ali Expressから購入。ケース届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Ali Expressから購入。ケース届きました。

2019/01/07 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:513件
別機種
別機種
別機種
別機種

予想通り、一日遅れで今日 China郵便でケースが届きました。320円です。ちょっと硬かったですがピッタリはまりました。裏面右下に四角い切り込みがあります。これは理由がわかりません。

書込番号:22378041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15844件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2019/01/07 16:18(1年以上前)

>ずるずる坊主さん

ストラップ用じゃ無いでしょうか?

書込番号:22378054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2019/01/07 17:13(1年以上前)

別機種
別機種

>よこchinさん
写真には写っていませんがストラップ用の穴は切り込みの反対側の横にありました。
Aliのサイトでは「For iphone 5 5S SE」で販売していますので、SE以外に対応する切り込みかと想像しました。検索して画像を見ているんですが、それらしき理由は見つけられません。謎の切り込みですね。使用に問題はないのでアクセントだと思って使いたいと思います。

書込番号:22378144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15844件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2019/01/07 18:01(1年以上前)

>ずるずる坊主さん

私は5、5s、SE使いましたが全く同じケースで使えています。
何でしょうね?

書込番号:22378222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2019/01/08 08:05(1年以上前)

元々はそこに違う会社のロゴ(しかも立体型)が入ってた、とか?

書込番号:22379423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2019/01/08 09:34(1年以上前)

>LUCARIOさん
>よこchinさん

色々考えて見ましたが、よくわかりません。
Aliのお店では
For iphone SE Zenus Walnutt Color Shock Silicone+ PC Shockproof Cover Case For Apple iPhone 5S 6 6S 6P 7 7P 8 8PLus Xs Max XR X
で売っています。 iphone 5 5S SEから最新のiphone XS maxまでありました。画像をみると全て長方形の穴が空いていますので、業者のこだわりか生産する上での仕様?だと思われます。使う分には全くマイナスにはならないのでこのまま使います。

書込番号:22379525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング