『購入予定 いくら位で買えるかな』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX106

  • 炊飯中の水分量に合わせて加圧・減圧を調整する「圧力コントロール」を採用した、「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 高温スチームで余分な水分を飛ばし、表面のベタ付きを従来機種から約54%低減したハリのあるごはんを炊き上げる。
  • 新開発の「赤飯」「おこわ」専用コースは、従来品から約40%の時間短縮と蒸したような弾力のある食感を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX106 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX106とWおどり炊き SR-SPX107を比較する

Wおどり炊き SR-SPX107
Wおどり炊き SR-SPX107Wおどり炊き SR-SPX107

Wおどり炊き SR-SPX107

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX106の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX106のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX106のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX106のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX106の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX106のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX106のオークション

Wおどり炊き SR-SPX106パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX106の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX106のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX106のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX106のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX106の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX106のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX106のオークション

『購入予定 いくら位で買えるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX106」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX106を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

購入予定 いくら位で買えるかな

2017/03/18 01:43(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106

スレ主 さゆ0811さん
クチコミ投稿数:5件

今月末までに購入予定です。
店頭で保証込で6.5万円位で買えたら良いなと思います。皆さんなら、いくら位を狙いますか?

書込番号:20746776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2017/03/18 10:56(1年以上前)

3月中に買うなら6万5千円前後だと思います。が私なら5月まで待って6万円前後で買います。

なぜかというとパナのSPXは新製品発売日が狙うかのようにあの黄金の文字の日がやってきますよね。

そうGW(ゴールデンウィーク)です。

日本全体で観光に行け!みたいな流れになるので、実はGWは家電量販店にとって客がいなくなる悲劇の週なのです。

新生活などの転機商戦で4月はまだ大丈夫だとしても5月は苦しい時期になります。

なので、GWに入った4月末に各店舗を回り大体の値段を把握しておき、5月の入ってから普段より閑散とした店舗を狙い撃ちで価格交渉します。

少しでも売上を上げたい店舗側としても多少無理してでも値下げに応じてくれることが多いですよ。

書込番号:20747400

ナイスクチコミ!1


スレ主 さゆ0811さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 11:50(1年以上前)

詳しいお返事ありがとうございます!
GWが狙い目なんですね。勉強になります。
実は今土鍋で米を炊いていて、でもやっぱり面倒で、炊飯器を買おうとしていたんです。
なので今月中に購入と思っていたのですが、GWまで我慢できたら待つという選択もアリだと思いました!

書込番号:20747534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2017/03/18 23:13(1年以上前)

>さゆ0811 さん はじめまして、こんばんは。

今、使用している炊飯器が、新製品が出て間も無い、高い時期に故障して、
高く買わされ無いで済む様に、パナソニックの炊飯器は、2年位前から、狙っているのですが、
「SPX104」「SPX105」共に、ネットでは、4月辺りで6万円を切っているので、
「SPX106」も同じかは断定出来ませんが、5万7千円前後になったら、購入しようかと狙っています。
実店舗での購入でも、ネットの価格を提示すると値下げしてくれる事がよくありますので、
ネットの相場は、こまめにチェックしておくと良いと思います。

書込番号:20749090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 23:33(1年以上前)

>さゆ0811さん 初めまして、今晩は。

12日に、コジマ電気にて、税込65,000円で購入してまいりました。5年保証もついての値段です。最初の交渉では、税込7万円を少し切る値段だったのですが、11日にケーズデンキで税込67,500円になった事を伝えると、「この場で決めて頂けるならば、税込65,000円でどうでしょうか?」と提示があり、即決しました。11日に、ケーズデンキとヤマダ電機を3店舗を回り、7万円を切ったのはケーズデンキと12日に行ったコジマ電気だけでした。12日の、評価レビューでコジマ電気で6万円切りで購入された方がいらっしゃいましたが、今の段階では稀なケースだと思います。税込7万を切る値段を提示されたなら、購入をされてもいいかと思います。新製品が発表されたので、価格が下がってくると思いますので、それまで待てるならば待つのもありかと思います。只、新製品が気になるのであれば、値段は高いと思いますが、新製品を購入される方が良いと思います。

書込番号:20751993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/03/20 09:06(1年以上前)

はじめまして。
昨日購入させていただいたので参考までにどうぞ!

さいたまのノジマ電気で店頭表示は特価で69800円でした。こちらにポイント付与ゼロです。
ですが、ノジマオンラインが65800円だったため、そちらに価格を合わせていただきました。
ここからは本日までの期間限定ですが、ノジマ電気でやっている5万円上購入されたかたにポイント2000円×2倍の4000円付与、パルコSクラス会員で10%OFF(6580円引)、誕生日クーポン300円ポイント付与で実質54920円で安心5年保証がついて購入出来ました。

本日までなので厳しいとは思いますが、過去最高価格だと思います。

天下のLABI日本総本店の値引き交渉でも実質62000円までしか値切れなかったのでかなり満足です。

書込番号:20752571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さゆ0811さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/20 14:38(1年以上前)

皆さん詳しくお答えいただき、本当にありがとうございます!とても勉強になります!!
実は昨日から熱が出ていて、こんな簡素なお返事で申し訳ありません。
元気になったらまたコメントさせていただきますね。

書込番号:20753355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 さゆ0811さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/01 11:45(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
結局、炊飯器まだ買っていません。
実店舗で買いたいこだわりがあるせいで、まだ値段が折り合わなくて。
GW頃まで様子を見てみようと思います!

書込番号:20784271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さゆ0811さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/01 12:09(1年以上前)

実店舗で上手にお買い物されてる方を尊敬します。再度リベンジします!

書込番号:20784331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/04/03 14:15(1年以上前)

五年長期保証つきで、61800円の3090ポイント付与で、実質最安値以下でかえました。
コジマに、ビックカメラのオンラインサイト提示で。(系列です)

書込番号:20789692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/04/03 22:21(1年以上前)

先日59000円5年保証込で有名家電量販店で買うことができました。
今後もどんどん価格は下がりそうですね。

書込番号:20790734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX106」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX106
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX106をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング