iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
- 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
- CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
現在、検討中です。
タブレットは初めてで使い道が良くわかっていないのが現実です。
(。・ω・。)
どのような使い方が理想なのでしょうか
・・・
書込番号:19758009
3点
過去スレへ導入しますね。
> iPad Pro 9.7とiPad Air 2で迷っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013919/SortID=19719530/#tab
書込番号:19758063
![]()
14点
キハ65 様
返信ありがとうございますm(__)m
とても良くわかる書き込みで助かります。
凄く悩んでいました。
早速、バスで出かけてきます^^
ありがとうございました。
m(__)m
書込番号:19758073
6点
>ぽちどらごん
前のIDと合わせて4,600件以上も書き込んでいるんだから、
まずは過去スレぐらい検索しなさい。
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
それといくらタブレットを初めて購入するとはいえ、
あまりにも質問が漠然としすぎている。
例えばネットや動画閲覧とか写真を撮るとか、
どういうところに出かけるとかぐらいは書けるだろう。
投稿内容は具体的かつ簡潔に!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003
そもそも、使い道がわからないのに、なぜ購入するんだ?
書込番号:19759568
10点
・・・
ふぅ〜〜〜
今日は、バスで出かけてきました。。
・・・
寝ころんで映画みたりインターネットしたりゲームしたり・・・
普通の32インチの液晶テレビ32インチでは重すぎてなのです^^
(。・ω・。)
さすがに今日はバスで疲れました(・○・)/
zzz・・・
。。
・・
書込番号:19759615
7点
Air2手配しました^^
皆さまの書き込み大変たすかりました^^
ありがとうございました。
到着大変楽しみにしています^^
m(__)m
書込番号:19776944
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/11 12:43:20 | |
| 2 | 2022/09/01 1:01:20 | |
| 0 | 2022/06/07 15:19:23 | |
| 6 | 2021/10/16 21:41:33 | |
| 5 | 2021/03/08 22:49:12 | |
| 0 | 2019/11/04 9:52:54 | |
| 11 | 2019/06/11 23:18:49 | |
| 2 | 2019/05/11 15:26:00 | |
| 17 | 2019/07/02 0:15:20 | |
| 9 | 2018/04/29 17:09:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









