『iOS9.3.1へのアップデートで文鎮化』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,305 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『iOS9.3.1へのアップデートで文鎮化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

iOS9.3.1へのアップデートで文鎮化

2016/04/12 16:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

表題の通り,iOS9.3.1にOTAで(iTunesに繋がず)更新しようとすると,延々とエラー56を吐いてアップデートが終わらない状態に。つまり,文鎮になりました。
サポートは丁寧に対応して下さいましたが,上級エンジニアまで引っ張り出した結論は原因不明。
ちなみにAppleとしてもこの問題は把握しているそうです。

交換してもらえる運びにはなりましたが,数日使えないのは本当トホホです・・・


というわけで皆様,iOS9.3.1へのアップデートは控えた方がよいかもしれません。

書込番号:19781641

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/12 16:54(1年以上前)

初めまして。
私は128GBモデルを使用しております。
9.3.1アップデートが始まったと同時におこないましたが、特に問題も無く終了し、
現在も特に何の不具合も無く使用できております。
どのバージョンにおいても、少なからず不具合が含まれいているものですが、
Appleも把握しているのであれば、何らかの特定の条件において発生するのかもしれませんね。

書込番号:19781676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2016/04/12 16:56(1年以上前)

>y-solo1966さん
同じく128Gモデルですが,流石に全員ならもっと大騒ぎになっていたでしょうねw
ただ,Appleが把握しているというからにはそれなりの人数は居るのだと思います。

急がない人は控えた方がよいかも,という警告までですヘ(^o^)ノ

書込番号:19781679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/12 17:04(1年以上前)

仰るとおり、自分が現在インストール済みのバージョンで不具合が発生していなければ、
アップデートを急ぐ必要は無いですね。
ただ、9.3でリンク問題に困っていた人にとっては、悩ましいところですね。
私の場合は、リンク問題も含め、不具合報告で上がっているようなことはこれまで一度も無いので、
Appleとしても、その切り分けは難しいでしょうね。

書込番号:19781692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/12 18:02(1年以上前)

私も128GBモデルですが問題はありませんでした。

ほかのデバイスも使っていますが、基本的にはいつも
アップデートがあるときはクリーンインストールを
するようにしてます。

このようなエラー症状になった時の参考にお聞きしますが、
このようになってしまいますと電源オフ強制終了から
クリーンインストールという手順では解決しないのでしょうか。

書込番号:19781816

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/04/12 18:23(1年以上前)

自分は32GB Wi-Fiモデルですが、PCに繋がずにスムースにアップデート出来てます。

iOSの場合は文鎮にはならない事の方が多いので
万一、どうにもならない最悪なときはリカバリーモードと言う方法で
大抵は直ると思います。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201263

書込番号:19781859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/12 19:20(1年以上前)

私の256GB セルラーモデルと妹の128GB Wi-Fiモデル、両方ともOTAで全く問題なくアプデできました。
他のAir2×2、mini2、iPod touch 6thも異状なし。

9.3で文鎮化したって話は聞きますが、9.3.1で文鎮化したって話は他で聞いた記憶がありません。
かなりのレアケースかも知れませんね~

書込番号:19781996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2016/04/12 21:33(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
本来であればリカバリーモード,あるいはDFUモードからのアップデート,復元,初期化で治ることが多いのですが,残念ながら今回の不具合はDFUモードですらアウトという厳しい代物でした。

皆様にこの症状が現れませんように・・・

書込番号:19782450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/13 05:11(1年以上前)

>トライアップラーさん
購入してすぐなのに大変でしたね。

みなさまにもお尋ねしたいのですが、
参考までに今回の症状が出てしまったときの対処方法として、リカバリーモードあるいは
DFUモードのことですが、強制再起動中にApple ロゴが表示された時点で、ホームボタン
を押し続けずに、これらのモードに入らずに再起動させて、設定からすべての設定を削除
を選択して工場出荷状態に戻すというようなこともできないのでしょうか。
また、同じことかもしれませんが、PCなどと接続せずに(これらのモードの手順ではなくて)
本体のみで強制再起動させて、すべての設定を削除して工場出荷状態に戻すという操作も
できないのでしょうか。
復元はしなくてもいいですよという場合でも、こうした症状になると自己解決はできずに、
すべてApple送りになるのでしょうか。

書込番号:19783256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2016/04/14 15:31(1年以上前)

>大きな玉ねぎさん
大抵こういうときは,そもそも起動が出来なくなりますよw
電源を入れてもiTunesに繋げ!っていうマークが出て終わりです(´-ω-`)

書込番号:19787577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング