『価格下がり過ぎでは……?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『価格下がり過ぎでは……?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

価格下がり過ぎでは……?

2017/08/06 16:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:13件

アップル製品は型落ちでもここまで値下がりすることは今までなかったはずなので
ここまで下がってるとすごく怪しいです……
一体どうなってるのでしょう?

最安値購入を考えてますが不安になります

どういった弊害があるものなのでしょう…

書込番号:21097489

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/08/06 16:39(1年以上前)

iPad Pro 9.7インチ て廃盤になったモデルではないでしょうか。
在庫をはかすのに、安くなっているのだと思います。

書込番号:21097516

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/06 16:58(1年以上前)

iPad Pro 9.7インチを買うユーザが、iPad Pro 10.5インチとiPad 2017年モデルに分かれ、iPad Pro 9.7インチのニーズが減少したのではないでしょうか。

書込番号:21097563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/08/06 17:19(1年以上前)

今回に限らずだけど新型が出て旧型が安くなると“お買い得だ!”と商品の動きは大きくなるけど、ある程度の時期を過ぎると、やっぱ古いのは売れなくなる

どうせ買うなら性能がかなり良くなった“iPad Pro10.5”、もっと安いほうがいいから“iPad2017”って感じになっちゃって今から“iPad Pro9.7”って人はかなり少なくなってるんじゃない?

でも取扱店はまだまだ多い(つまり在庫が残ってる)もんだから、安くしないといつまで経っても売れ残る

もちろん限界はあるだろうけど、安くしないと売れない状態になってるんだろうね

書込番号:21097604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/08/06 17:49(1年以上前)

Pro10.5 64GBの最安値が6万6千なんぼといった感じなので、順当なのでは?
Appleだから値崩れしないというのは、特別な理由があったわけじゃなくみんな同じルールで戦っているだけであって、まあ、ブランド品考えりゃ分かると思うけど、付加価値的なもので高く売れるんなら売る側は安くしたりしないもんです。

単にそれで戦えなくなれば、普通に安くなります。

書込番号:21097656

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/08/06 18:45(1年以上前)

ペンがいらないなら、新iPadがさらに1万円安く買えますし、ペンがほしい人の人気は12.9インチに集中しており、10.5インチ版はすでに値下がりしています。
このモデルはその間に挟まった形で値崩れしている、という流れです。

appleとしては、春の値下げで売り切ってから新モデルに移行するもくろみだったのでしょうけど、想定以上に売れ残りが多く出たのでしょう。
安売り店は最低限の在庫しか持ちませんから、おそらくメーカーに近いところから値段が下がっているんじゃないですか。

proがほしい人はハイエンド指向ですから、それからすると、ストレージも画面サイズも微妙です。
逆に言えば、proはいるけど、このモデルで十分、というなら、今ならお買い得に手に入る、ということです。

書込番号:21097771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/06 20:13(1年以上前)

皆様 回答ありがとうございます。

非常に参考になりました。

書込番号:21097939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング