『テザリングが出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『テザリングが出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

テザリングが出来なくなりました

2017/09/26 03:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 kmnewyorkさん
クチコミ投稿数:18件

約一週間位前からスマホからテザリングが出来なくなりました、多分ios11
にアップデートしたからだとおもいますが、ほかのアンドロイドタブレットやノートパソコン
では、スマホからテザリングが出来ます、それでアップルのサポートセンターに連絡したら初期化を提案されパソコンに
データをバックアップしてから復元しようとしたところまったくパソコンから復元出来ませんとなりipadが全く反応しなくなりました、
サポートセンターの担当者が言うには、うちのせいじゃないからショップに持って行って確認してくれとのことでした、
あとでお金がかかろうがうちには関係ないと開き直って知らないとの事です、今回アップルのサポートセンターに、
連絡して初期化するまではテザリング以外は家や会社のインターネットにはつながっていました、どなたか、ios11にアップデート
してからテザリングできなくなった方いますでしょうか?またipadが起動しなくなったのは私のipadのせいで、サポートセンターは
全然関係ないのでしょうか、知ってる方教えてください、よろしくお願い致します。

書込番号:21229250

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/26 06:23(1年以上前)

MACで試してみる
工場出荷時の状態に戻してからトライ

書込番号:21229340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/09/26 09:29(1年以上前)

アップデートする時に利用規約に「同意する」をタップしますね。それがAppleに限らず、ユーザーによるアップデートの自己責任だと言う逃げ口では。

書込番号:21229640

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/26 10:08(1年以上前)

iPad Pro 9.7で普通にテザリング出来てます。
instant HotSpotも正常。

初期化を含んでユーザーが行う行為は指示、提案があったとしても誰の責任でもなく自身だと思いますが。

書込番号:21229700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmnewyorkさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/26 12:54(1年以上前)

初期化はアップルの担当者(スペシャリスト)と電話しながら指示どうり行ったのですが。

書込番号:21230013

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/26 12:58(1年以上前)

初期化しておかしくなる時点で普通では無かったのです
ここでどう言おうと自分の責任なのです。

書込番号:21230029

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/26 13:49(1年以上前)

>kmnewyorkさん

>またipadが起動しなくなったのは私のipadのせいで、サポートセンターは
>全然関係ないのでしょうか

わたしは、契約上のことはわかりません。

>初期化はアップルの担当者(スペシャリスト)と電話しながら指示どうり行ったのですが。
という点が明確であれば、その点を主張して、メーカの瑕疵を認めさせたいという気持ちになることは、わかります。

今回の一連の操作、
(1) iOSのバージョンアップ
(2) iPadのバックアップ
(3) iPadの初期化
(4) (2)で作成したバックアップデータからの復元
は、いずれも、失敗すると、iPadが使用不能になるリスクのある操作です。

これらの操作について、
・サポートセンターの指示内容が適切であったのか
・kmnewyorkさんが、サポートセンターの指示とおりに適切に操作したのか
が客観的に明らかになれば、どこで不具合が発生したのかが判明する可能性があります。

これらの客観的な証拠としては、
電話通話内容の録音記録
iPad 操作内容の録画映像
があると良いのですが、一般ユーザがこれらの準備を行って、サポートセンターに連絡することは無いと思います。

客観的な証拠が無いと、いわゆる水掛け論になってしまうので、埒があきません。

もし、客観的な証拠が無い場合には、相手に非を認めさせることにエネルギーを費やすよりも、
起動しなくなったiPadを如何にして復活させるかに注力された方が、よろしいかと思います。

P.S.
電源ボタンを押しても、iPadが起動しないのでしたら、修理依頼を行うしか復活の手段は無いように思います。
それが無償修理なのか、有償修理なのか、有償ならいくらなのかの見積もりを得て、次に行うことを決めてはと思います。

書込番号:21230130

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmnewyorkさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/26 15:13(1年以上前)

データ移行はappleのスペシャリストが私のパソコンを使って遠隔操作してデータ移行したのですが、
復元出来ないとなったら知りませんとの事です、だからまだ初期化はしてないです、ipad
が起動しないので、どうすればいいでしょうか。

書込番号:21230268

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/26 18:19(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT201263

説明書にも書いてあったはずだけど、リカバリーモードですね。

書込番号:21230626

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmnewyorkさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/27 00:39(1年以上前)

皆さんご提案有難うございます、データ復旧は自分で何回もパソコンと繋げてやり直しました、
結果何とかicloudを使って初期設定(復旧)にこぎつけました、それでもまだテザリングは出来ません
appleは知らぬ顔です、もう一回サポートセンターに連絡したら、よく復旧出来ましたね、って、
馬鹿かサポセンは、と思いましたが、ただサポセンも今回のios11のアップデートでこの不具合が
あるのを知ってるみたいです、不具合ナンバー3503です、これから調査しますとの事で約一週間位
待ってくださいとのことです。同じような不具合がある方又は詳しい方情報を教えて下さい、
よろしくお願いいたします。
PS サポセンのスペシャリストがipad
を家の外に持ち出しますか?外で使うんであればwifiスポットもありますが?って言ってました、このスペシャリストはipadがモバイル用で
持って歩き家の外で使う意味がわかってないようです、とんでもないスペシャリストをapple
は使ってますね。何のためのテザリング,wifiモデルなんでしょうね?意味不明です。

書込番号:21231792

ナイスクチコミ!5


L3Tさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/05 12:11(1年以上前)

>kmnewyorkさん

 設定 インターネット共有 が OFF になっていませんか?
アップデートかけると毎回自動でOFFになりますのでONにしないとテザリングしません。

書込番号:21334081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング