iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
- 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
- CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Appleの整備済製品で、10.5の64GBと9.7の128GBがほぼ同じ値段なので、どちらにしようか迷っています。
officeは無料で使いたいが、ゲーム(デレステなどハイスペックが必要な音ゲー)も問題なくやりたい…という気持ちです。
容量的には、今が32GBのiPadでいっぱいいっぱいな感じなので、倍の64あれば十分、128あればさらに安心と思っています。
9.7ではofficeは使えるけどゲームの面で動作が安定しないのかも?と思うと購入に踏み切れません。
10.5ではゲームが安定しそうでProMotionテクノロジーなど魅力がありますがofficeが有料なことからこれまた購入に踏み切れません。
新型無印iPadも考えましたが、ゲームには1世代前とはいえProの方ががいいのかなと思って、新型はいまは考えていません。
この状況で、新型も含めどれを買えば後悔少なくすみそうか、主観で結構ですので、ご意見頂けますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21782067
3点
>ゆうなぎさやかさん
性能重視で10.5インチ。
Office アプリは、無料ではありませんが、安価なWPS Office for iOS 。
をお勧めします。
書込番号:21782111
![]()
2点
OfficeはAppleの純正アプリ Pages、Numbers、Keynoteを使って、10.5インチを選択する。
Office Mobileで文書作成、編集する機会が有るなら、Office Solo 365の月額プランに入る。
書込番号:21782147
![]()
1点
10.5を買ってOfficeににお金を払えば全て解決なのですが、スレ主さんの経済状態が不明なため何とも言えません。
スペックが高い方が良いに決まっているのですが、古いのでも別にできないわけではないでしょう。
結局のところ、これからどれだけの期間使うか?
4万円のものを2年使うのと、6万円のものを3年使うのは結果的に同じですね。
書込番号:21783122
![]()
2点
同じじゃないか^^;
3年使える分、6万円の方がお得です。
書込番号:21783124
2点
>papic0さん
アドバイスありがとうございます。
やはり性能が一番大事ですね。
そして、officeじゃなくても、別の安価なもので代用できるのですね。
officeはofficeで!と固執しておりました^^;
10.5を購入することにします。
ありがとうございました(^o^)
書込番号:21783779
0点
>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。officeの月額のものを利用することは考えておりませんが、
officeにこだわらず純正のアプリでも対応できそうですね。
迷わず10.5を購入することにします。
どうもありがとうございました(^o^)
書込番号:21783787
0点
>クロー・ホーガンさん
アドバイスありがとうございます。
考えたことのなかった視点でのご意見でした!
なるほど、今の時点で性能の良いものの方が、長く快適に使えますよね。
ここは迷わず10.5を購入することにいたします。
どうもありがとうございました(^o^)
書込番号:21783793
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/11 12:43:20 | |
| 2 | 2022/09/01 1:01:20 | |
| 0 | 2022/06/07 15:19:23 | |
| 6 | 2021/10/16 21:41:33 | |
| 5 | 2021/03/08 22:49:12 | |
| 0 | 2019/11/04 9:52:54 | |
| 11 | 2019/06/11 23:18:49 | |
| 2 | 2019/05/11 15:26:00 | |
| 17 | 2019/07/02 0:15:20 | |
| 9 | 2018/04/29 17:09:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









