『Google検索』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索

2016/04/23 10:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:35件

SafariからGoogleの検索窓に文字を入力しても画面が展開せず検索出来ません。
再起動しても改善せず、対処方法はないのでしょうか?

書込番号:19812188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/23 11:06(1年以上前)

>ディア吉さん

それって、Safariで検索エンジンをGoogleに設定していて、タブの上の検索ボックスにワードを入れても検索できないって意味でしょうか?

だとしたら、私のは全く問題なく検索できています。

設定→Safariで検索エンジンが何になっているか、検索エンジンの候補がオンになってるか、確認してください。

書込番号:19812284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/04/23 11:29(1年以上前)

検索エンジンはGoogle、候補はオンになっていますが、検索できません。。

書込番号:19812346

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/04/23 11:36(1年以上前)

>iOS 9.3 アップデート後にSafariで検索できない・検索結果のリンクが開けない等の不具合発生中
http://did2memo.net/2016/03/27/iphone-safari-search-failure-ios-9-3-update/#i

最新バージョンiOS 9.3.1にアップデートして下さい。

書込番号:19812361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/04/23 11:37(1年以上前)

アップデートしています。。

書込番号:19812369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/23 11:44(1年以上前)

>ディア吉さん

ちゃんとアプデも設定もされているなら、これ以上はアップルのサポートに聞いた方が早いのではないでしょうか。

書込番号:19812392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/04/23 11:50(1年以上前)

SafariのJavaScriptをオフにしたら、検索出来るようになりました。
とりあえずこれで様子を見ます。
ありがとうございました。

書込番号:19812406

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/04/23 11:50(1年以上前)

修正版のiOS 9.3.Xを待つしかないようですね。

書込番号:19812407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/23 12:00(1年以上前)

>ディア吉さん

私のはjavaオンですが問題出てません。

何が原因なのか特定は難しそうですね〜

書込番号:19812435

ナイスクチコミ!0


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/04/23 14:44(1年以上前)

>ディア吉さん

今後、他にも不具合が出る可能性があるので、

一度、お時間がある時にアップルサポートに

お電話されることをおすすめします。

わたしは、iPad Air2を使用していた時、視差効果を減らすを

オンにすると、画面が回転しなくなったり、

アプリを閉じるのが遅くなりました。

何回かやり取りして、交換になりました。

フィルムやスキンシールなどが無駄になってしまいました。

最近のアップルの製品は、新しい機能がついた物は、

不具合が多いように感じます。

製品の管理をしっかりして欲しいですね。

書込番号:19812846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/04/23 15:45(1年以上前)

もしiOSデバイスの操作に慣れていらっしゃるのでしたら、以下をお試しください。

コンピュータのiTunesにiPadをUSBで接続しバックアップを暗号化するオプションをつけてバックアップを取った後、iPadを初期化(バックアップから戻さない復元)をしてみてください。(iOSがクリーンインストールされます)
iPadの初期設定で、Apple ID の設定もスキップし、初期設定が終了後Safariのみを起動してGoogleでの検索をお試しください。(JavaScriptはオンのまま)
問題がなければApple IDのサインインとバックアップからの復元をします。
この時点でGoogle検索できないようでしたら、バックアップ(個人の環境)に問題があります。

書込番号:19813000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/04/23 17:54(1年以上前)

ログインすると検索出来るようになりました。
ログアウトの状態では検索できません。。

書込番号:19813303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/23 18:05(1年以上前)

>ディア吉さん

Googleにログインしないと検索できない?

私のはログインしてなくても検索できます。
全く法則性が見えませんね〜(^_^;)

書込番号:19813332

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/26 08:28(1年以上前)

Java Script のON/OFFやGoogleへのログインの有無が、正常なSafariでのGoogle窓での検索に影響することは無いので、スレ主さんのiPadのSafariに問題があるのか スレ主さんのiPadのiOSに問題があるのだと思います。

Safariをアンインストールすることはおそらくできないのでしょうから、諦めて、次のiOSのバージョンアップを待ち、

Google検索はGoogleアプリで行うのが良いと思います。

書込番号:19820581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/04/27 22:53(1年以上前)

電池を使い切り、フル充電してからGoogle検索してみると、ログインしていない状態でも検索出来るようになりました。
よくわかりませが、とりあえず検索出来るようになってよかったです。

書込番号:19825350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング