『画面の保護』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『画面の保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の保護

2016/07/31 07:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:47件

何度か質問させて頂き、こちらのサイト利用者様のご親切な回答を頂きお盆の間にこちらの機種を購入することにしました。

そこで、いくつか質問ですが

1 アップルペンシルも購入する予定ですが保護フィルム、保護ガラス どちらがおすすめですか?

2 上記の保護フィルム、保護ガラスで書き心地のよいおすすめの商品を教えてください

3 スマートキーボードは必要でしょうか?_

以上3点よろしくお願いいたします

書込番号:20079681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/07/31 09:54(1年以上前)

こちらを使ってます。
アップルペンシルとの相性もバッチリです^^
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C9XF6NQ/

書込番号:20079958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/07/31 10:15(1年以上前)

>川越動物病院さん

過去スレは検索してみましたか?

『保護フィルムどうしてますか?』
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018565/SortID=19755707/


SmartKeyboadに関しては、単純に「必要か?」というなら「必要じゃありません。」
単純に画面の保護をするだけで良いならスマートカバーのほうが軽くて薄いので使い勝手は良いです。

iPadと一緒に持ち歩くために別途Bluetoothキーボードを買おうと思っているならSmartKeyboadのほうが充電の手間などが無くてオススメですが、iPadはハードウェアキーボードだと他社製IMEが使えないのでATOKなどを使いたい場合はスクリーンキーボードのほうが使いやすい可能性があります。

書込番号:20080001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/07/31 12:37(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
回答ありがとうございます。 

>EXILIMひろまさん
回答ありがとうございます。過去の質問は少しは目を通しております。
今回添付いただいたのも目を通しております。
ただ、時間が経過しており新しい商品が出ていないか?使用されている方が増えることにより色々な賛否両論のご意見を頂戴できるのでは?と思い質問させて頂きました。

書込番号:20080279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/07/31 17:15(1年以上前)

スマートキーボードは高いですがペアリングと充電がいらないので快適ですよ^^

書込番号:20080800

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/08/01 14:06(1年以上前)

どのような使い方をする書かれていないので、「自分の場合」ということになってしまいますが(iPad Pro 9.7+Apple Pencil+Smart Cover)、

>1 アップルペンシルも購入する予定ですが保護フィルム、保護ガラス どちらがおすすめですか?
自分はどちらも使用していません。必要性も感じていません。
iPadは3Gen, 4Gen, Pro9.7と使ってきていますが画面保護フィルム無しで綺麗に使えています(Smart Coverは使ってます)。画面を拭くときも、服とか雑巾とか手のひらとかを使って、ほとんど何も気にせず拭いてます(強くゴシゴシは避けてますが)。

>2 上記の保護フィルム、保護ガラスで書き心地のよいおすすめの商品を教えてください
何もつけないのがお勧めです。人によって異なるでしょうけど、生のままのサラサラ(スルスル?)の書き味は、自分は嫌いではありません。
自分は画面より、ペン自体の材質(ツルツル)のほうが気になります。木肌のような触り心地だといいのですが。

>3 スマートキーボードは必要でしょうか?_
と質問されるのでしたら、(少なくとも当初は)不要です。
まずは使ってみて、必要かどうか判断してみては?

書込番号:20082800

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング