『ブラウザ閲覧について』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,601 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『ブラウザ閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ閲覧について

2016/08/17 22:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:812件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

ipad mini3を使っていたのですが、ブラウザ閲覧時に画面のスクロールをすると、ホワイトアウトと言うか、真っ白になってタイムラグがあった後に表示されるということが時々あるのが気になり、本機種に買い換えました。iPhone6sと比べると、かなり気になったので。ところが、多少マシにはなったものの、やはり時々同じ状況になります。
Wi-Fiはコミュファ光1Gのプランです。acでつないでおり、電波もきちんと届いています。また、iPhoneではそのように症状は気になりません。
このような状況から、正直、買い換えた喜びは薄いです。
みなさんはいかがでしょうか?また、この症状に何か原因がありそうならご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20123183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/17 22:37(1年以上前)

再起動するとしばらくマシになりますね。
最近はAndroidでもそんなにやらなくなりましたが。

書込番号:20123200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/08/17 23:40(1年以上前)

謹製Safariが原因ですね。
自分のiPad Proでも偶になります。
Chromeだとならないので。(なり難い?)

対策は定期的に設定–Safariの履歴とWebサイトデータを削除する事で
暫くはならなくなります。
PCのブラウザでも履歴の削除はブラウザの動作が重くなった時に有効ですから同じですね。

書込番号:20123374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/08/18 07:32(1年以上前)

>しゃべりべさん

回答ありがとうございます。やはりなるのですね。私も再起動するようにはしていますが…
ケチらずにメモリを4Gにしてほしかった…

>Re=UL/νさん

回答ありがとうございます。履歴は私にとっては重要で、できれば残しておきたいんです…
Chromeですか。知らなかったです。試してみます。ただ、Macだと、Chromeは消費電力が大きいという噂があったかと思うのですが…
iPadは大丈夫ですか?まあ、大きくは違わないとは思いますが。

書込番号:20123802

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/08/18 18:39(1年以上前)

safariの重動作よりも使い慣れちゃったので、それでも優先的に使っています。
ChromeはGoogleアカウント関連で自動的に入った感じでたまに使ってます。
こっちの方が軽い感じはするけど、まだ使い慣れてない感じです。操作感がスマホっぽくてw

iPadだとドルフィンブラウザが評判が良かったり、Firefoxとかoperaとか
使う分けるのも手ですね。

書込番号:20125093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2016/08/18 18:45(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ありがとうございます!
いろいろ参考にしとみます!
また質問等でお世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

書込番号:20125105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング