『iOS10出来ましたか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,601 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『iOS10出来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS10出来ましたか?

2016/09/14 08:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:198件

http://japanese.engadget.com/2016/09/13/ios-10-itunes/
私のipad動きません。
iOS10出来ましたか?
二重書き込みスミマセン。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018608/SortID=20199203/#tab
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20199271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 08:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018608/SortID=20199203/#tab
こちらは削除します。↑
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20199297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 08:54(1年以上前)

このままだど仕事に行けません。
今まではiTunes経由などしなくても余裕でアップデート。
今回は違いました。
大損害です。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20199313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/14 09:19(1年以上前)

>.毎日.笑顔.さん

私のPro9.7 SIMフリーモデルとmini2 auモデルは無事アプデできました。
iPod touch 6thはなぜか9.3.5のまま、本人は最新状態だ!と言い張っています(^_^;)

アプデ失敗した場合はPCのiTunesに接続すればアプデできるそうですからやってみては?

書込番号:20199355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/09/14 09:50(1年以上前)

>このままだど仕事に行けません。
以前もiPadがアップデートで文鎮化する問題がありました。
また、ご自身がリンクを張っている記事にもアップデートトラブルが多いと書かれてますよね。

仕事で使う機器を公開早々にアップデートする(しかもメジャーアップデート)のは、あまりにもリスキーすぎると思います。
少なくとも、自分は1週間以上は様子見します(iOS9は1ヶ月以上経過してから切り替えた)。
OSだけではなく、自分が使うアプリ全てが正常動作するかどうかの情報が十分出揃ってからでないと、仕事に差し支えるので)。

当然バップアップアップはあると思いますので、iTunesを用いてバックアップからの復元を試みてください。

書込番号:20199434

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/09/14 10:08(1年以上前)

>.毎日.笑顔.さん
iPaf PROでやるのが怖いのでiPad mini4で試したら出来ましたよ^^

書込番号:20199480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 10:53(1年以上前)

皆様、
アップルにてアップルパイデートはするな。
との事です。

一応、
iOS9・です。

ありがとうございました。

書込番号:20199571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 10:54(1年以上前)

アップル店にて、
アップデートはするな。
との事です

書込番号:20199574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。

iTunes経由でも無理で、
アップル店にて戻して頂き、
アップデートはするな。
との事です。

ありがとうございました。

書込番号:20199580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 10:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20199585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 11:07(1年以上前)

アップルパイデート。笑
スミマセン。

書込番号:20199604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 13:49(1年以上前)

スミマセン補足させて頂きます。

アップル店では、
元に戻して貰いまして、(iOS9.....)
ついでに、
iOS10にして下さい。
と言った所、
アップデートはするな。
との事でした。
する時期発表します。
とか言ってました。
焦っていまして変な言葉が並びスミマセン。
仕事できたので安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:20200007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/09/14 14:00(1年以上前)

>.毎日.笑顔.さん
『アップデートするな」の件ですが、こんな記事ありましたよ。

「iOS 10」へのOTAアップデートで“文鎮化”報告多数 Appleが修正を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000025-zdn_n-sci

書込番号:20200022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。

私も既に読みました。
しかし、
アップル店では、
アップデートはするな。
との事です。

宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

書込番号:20200036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 15:07(1年以上前)

するな=しないでください。
です。
以上。

書込番号:20200163

ナイスクチコミ!2


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/14 15:16(1年以上前)

アップルさんがご乱心ですね。自分の商品を正規手続きでアップデートしたらダメですなんて。

書込番号:20200180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 15:37(1年以上前)

まさに、
アップル様、
乱心です。
クレームで満員でした。
ありがとうございました。

書込番号:20200211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/14 18:59(1年以上前)

いつものことじゃないですか?
メジャーアップデートすると大なり小なり何かしらのバグがあることがよくあります。
一部の端末だけ不具合ある場合もありますし。
以前のバージョンでも文鎮化するとか言ってましたし、
一部の端末では重すぎて使い物にならないなんて話もありました。
何週間様子を見てバグなどがないことを確認してから
アップデートする人もいますしね。
まあマイナーだから不具合がないという事もないんですが。。。

iosに限ったことではありませんがメジャーアップデートは注意したほうがいいです。
不具合やアプリなどがアップデートするまで使えないなんてこともありえますしね。

書込番号:20200629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/09/14 22:43(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:20201334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2016/09/15 02:06(1年以上前)

お世話様です。

DLにて、
iOS10
出来ました。
ニュースの通り改善されたのかと思います。
PS
アップル様の、
乱心を初めて見ました。笑

ありがとうございました。

書込番号:20201782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/15 13:48(1年以上前)

現時点で判明しているバグについての記事があります。

http://news.livedoor.com/article/detail/12017688/

まだアップデートしてない方は様子を見たほうがいいかもしれません。

書込番号:20202803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/15 13:52(1年以上前)

↑のよりこっちのほうが読みやすかったですね。。。

http://iphone-mania.jp/news-135301/

書込番号:20202812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/09/15 15:15(1年以上前)

>シュタインベルグさん
誠にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:20203039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/09/16 12:35(1年以上前)

>.毎日.笑顔.さん
一昨日のiTunesを経由せず晩Wi-Fiでアップデート出来ました^^
バグ修正終わってたのなな?

書込番号:20205689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/09/16 23:06(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
お世話様です。
おそらくバグ改善されたと思います。
私もOTAで問題無く動作しております。
アップデートできて良かったですね。笑
ありがとうございます。

書込番号:20207419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/17 00:29(1年以上前)

OTA配信による不具合は1時間以内にダウンロードした
一部の端末のみ不具合があったようです。

http://i.meet-i.com/?p=178490

他のバグはバグフィックス待ちですね。

書込番号:20207684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/09/17 01:16(1年以上前)

>シュタインベルグさん
お世話様です。
今回は、
iOS10問題と言いますか、笑
ご承知の通り、
トップニュースでした。
私は1時間以内だったようです。笑
ありがとうございます。

書込番号:20207769

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/02 13:25(1年以上前)

スレ主さんがリンクしている記事ですが、IOS10.0.2でも同じ現象が発生しています。
※iTunesは最新版で、iTunesを使用してのアップデートです。
昨日(10/1)に、iPad PRO9.7をIOS9.3.5からアップデートするときに同じ現象が
出ました。
私の場合、iTunesで実施しているのですが、iTunesで表示される「続行」だったかを選択し
て、やっとパスコード入力が出来てアップデートが完了しました。

同様の現象が、iPhone6plusをIOS9.3.5をIOS10.0.1にする時と、iPhone7plusを
IOS10.0.2にする時にも発生しました。
iPhone6plusは9/14にアップデートで、iPhone7plusは9/24にアップデートです。
iPhone7plusの時は、iTunesで表示される「続行」だったかを選択しても反応せず、リカバリー
モードが起動して、データ修復が行われた後でアップデートが完了しました。

現時点では、iPhone6plusやiPhone7plusやiPad PRO9.7とも問題なく使えていますが、
最近のIOSアップデートは、問題が多すぎです。
まともに検証しているのか疑いたくなりますね。

書込番号:20257987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/10/14 16:20(1年以上前)

>kenkedesさん
こんにちは。
ありがとうございます。
>疑いたくなりますね。
ありがとうございます。
私のもとりあえずちゃんと動いています。
参考にさせて頂きます。
誠にありがとうございました。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20295194

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/30 12:12(1年以上前)

解決となっていますが追加で書込です。

iPad PRO9.7をIOS10.1にする時に、「パスコードロック」と「iPadを探す」をOFFにして
行ったら、何の問題もなくアップデート出来ました。
IOSのアップデートの時は、「パスコードロック」と「iPadを探す」をOFFにする方が良い様
です。
もしかしたら私が知らなかっただけで、IOSのアップデートの時の常識かもしれませんね。

書込番号:20344339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング