『iPadPro9.7かiPad mini4か』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,511 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『iPadPro9.7かiPad mini4か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadPro9.7かiPad mini4か

2017/09/07 13:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

現在iPad mini2を利用しています。

仕事用にiPadの買い替えを検討しています。
利用用途としては
会議のメモをとる
パソコンで作成した資料の編集などをしたい。

仕事での使用頻度は月2.3回
現在iPad miniはネット閲覧や
ダウンロードした動画再生(amazonプライムビデオ)
雑誌(dマガジン)の利用程度です。

仕事でメモを取るときや
資料に注釈を入れるときに
綺麗に入力が出来ません

Adonit Jot Pro 2.0 を利用

iPadProの場合アップルペンシルが使えるのが魅力的ですが
以前iPad Airが大きすぎる経緯があり手放したので
大きさで躊躇してます。

文字 入力などiPad mini4でもかなり改善されているのであればiPad mini4でもいいなと思ってます

実際どちらがおすすめですか?

書込番号:21176771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/09/07 13:36(1年以上前)

>>仕事でメモを取るときや
>>資料に注釈を入れるときに
>>綺麗に入力が出来ません

Apple Pencilが使えるiPad Pro 9.7でしょう。

書込番号:21176816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/09/07 14:29(1年以上前)

>花小さん

先日、iPad mini2からmini4に買い換えました。
Touch IDが使える事、少し薄く軽くなった事、重いゲームなどで使ってないせいもあると思いますが体感的に差を感じるのはこの2点くらいです。
他の使い勝手などは大差ないですね。

他にiPad Pro9.7と新しい方のPro12.9(2017)を持っています。
ペン入力は便利ですが、どうせ買うならPro9.7ではなく新しいPro10.5の方をお薦めします。

Pro10.5とPro12.9(2017)は中身がほぼ一緒なのですが、1世代前のPro9.7と比べると明らかにペンの反応が良くなっています。
具体的には、線を引いた時にPro9.7だとペン先の少し後ろに線が出てますが、Pro12.9(2017)はほぼペン先にくっついて線が表示されています。
反応が良いのでより小さな文字を書くことも出来ます。
メモを手書き入力するならかなり差を感じると思いますよ。
大きさもPro9.7とPro10.5ではほんの少ししか大きくなってませんし。

どうしても大きいのが嫌なら、iPad miniサイズのProシリーズが出るのを気長に待つか、手書きのメモ帳をカメラでスキャンして使うか・・・

噂レベルではiPhoneでApplePencilが使えるモデルが登場か!?って話もあるようです。
9月12日の発表を待ってみてはいかがでしょう。

書込番号:21176912

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2017/09/07 22:41(1年以上前)

ありがとうございます

アップルペンシルはやっぱり魅力的ですよね

書込番号:21178041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2017/09/07 22:44(1年以上前)

ありがとうございます

実際持っておられる方の感想
参考になります。

アップルペンシルの質感や反応
10.5の方がいいとかなり魅力的なのですが
オフィスアプリが有料なのがネックです...汗

iPad miniサイズのPro出たら欲しいです。

書込番号:21178048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2017/09/08 00:00(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>キハ65さん
お二人ともありがとうございます。

とりあえずiPadPro9.7を先程オンラインで
注文しました!!

書込番号:21178277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2017/09/08 08:26(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
余談ではありますが
コメントみて私のiPad mini
itouch利用出来るので調べてみたらiPad mini3でした笑

書込番号:21178817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング