公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 3月 4日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB ワイモバイル
なんとなく、mnpして、なんとなく怖くなって、解約してしまいました。
結果、機種代、解約金、月額などで8万円程の出費になりました。
mvnoはできないし、安価で売ってしまうのもなんかもったいないし、自宅でwi-fi運用するしかないんですかねぇ。この5s。
書込番号:20286645
4点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018575/SortID=19815638/
過去、外に捨てて来た人居ましたが
SIMはAndroidスマホでも使えるのに何故、解約するんでしょうかね?
良く調べれば分かる事です
書込番号:20286667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何が怖いの???
理由が知りたいです。
書込番号:20287058 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
何がしたかったんでしょうか?
少しは調べなかったんですか?
理解不能ですね。
書込番号:20287211 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Apple ID作成、合言葉、アクティベーション
何か気に入らないことがあったのか、躓いたのか
書込番号:20287259
0点
「解約済み製品のSIMロック解除のお手続き可能期間は、解約後90日以内となります。」とY!mobileのwebサイトにあるからSIMロック解除してみるとか。
書込番号:20287875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
ワイモバのiPhone5s公式にロック解除できないよ!
SIMロック解除義務化前に発売された端末だから不可だよ。
SIMロック解除したいならファクトリーアンロックかな?
書込番号:20288353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だから
>mvnoはできないし
ってことなのかな?!
書込番号:20289512 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/28 6:41:14 | |
| 10 | 2019/04/08 15:07:58 | |
| 5 | 2019/07/13 8:26:46 | |
| 4 | 2018/11/13 16:25:07 | |
| 5 | 2018/11/12 17:34:34 | |
| 5 | 2018/11/03 16:38:01 | |
| 7 | 2018/10/31 18:06:43 | |
| 2 | 2018/10/15 12:01:02 | |
| 5 | 2018/09/19 7:50:12 | |
| 4 | 2018/09/17 13:15:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








