『ソフトバンクのiPhone5sをワイモバイルsimで使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクのiPhone5sをワイモバイルsimで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

ソフトバンクはワイモバイルと回線同じと聞きましたが、ワイモバイルでsim契約したらソフトバンクのiPhone5sは使えるのでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。

書込番号:20463577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/12/07 22:59(1年以上前)

Softbank iPhone5sはシムロックされてるのでSoftbankでセットされるSIM以外、受付ません

書込番号:20463791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/07 23:05(1年以上前)

仮に使えなかったとしても、
Y!mobile自身が、回線の 2年間の継続利用で iPhone 5s 32GBを、頭金 108円 + 実質 0円で販売しています。

書込番号:20463810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/07 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20463861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/07 23:23(1年以上前)

そうですよね。
持っているiPhoneも2年使ったので新しいのを考えて見ます。
ありがとうございます。

書込番号:20463865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 16GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング