『Apple WatchとiPhoneの距離について困っています』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 38mm ミラネーゼループ

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch 38mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラネーゼループ] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 38mm ミラネーゼループのピックアップリスト
RSS


「Apple Watch 38mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch 38mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド

スレ主 えね@COMさん
クチコミ投稿数:50件

ここ数か月ほどから約5m程でApple Watchとiphone が接続切れをおこしてしまいます。
 近場でも接続切れをおこしたりもしています。
 コンテンツ削除とペアリング解除したりやり直したんですが改善されません。
約30mまで維持できるなんて夢のお話です。

ご教授の程よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20283306

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 えね@COMさん
クチコミ投稿数:50件

2016/10/10 15:16(1年以上前)

付け足しです: 近場ですと繋がったり切れたりしまして不安定です
 ちょっと離れますとまったくもって繋がらない状況です。
 失礼いたしました。

書込番号:20283316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3888件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/10/10 15:25(1年以上前)

iPhoneの再起動はされましたか?

iPhoneがもう一台あれば、iPhoneが悪いのか、Apple Watch側が悪いのか検証出来るのですけどね。
再現性があるなら、AppleStoreへ持ち込むことも考慮された方がいいかもです。

書込番号:20283329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/10 20:01(1年以上前)

>えね@COMさん
ペアリング解除後の再ペアリングの際はバックアップから復元なのか、新しいWatchとしてペアリングされたのかは不明ですがどちらも試して同じ症状でしたでしょうか。

両方とも試されたのであれば、サポートに電話して症状を伝えて指示通りに行っても改善されないのであれば交換になるかと。

ただ切り分けとしてiPhone側の設定なども聞かれると思います。

症状自体初めて聞きましたから、その後もお教え頂ければ有意義な情報となりますのでお待ちしております。

書込番号:20284155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度4

2016/10/11 10:02(1年以上前)

>えね@COMさん

iPhoneの再起動と一緒に、Apple Watchの再起動も同時に試されるといいかと思います。
私は主さんと同様の不具合の経験はないですが、Apple Watchの調子が悪いなと思ったら、まずApple Watch側の再起動を良くやります。
これまでの経験上、Apple Watchの再起動をすることで比較的安定することが多いです。

Apple Watchの再起動はデジタルクラウンとその下のボタンの同時長押しで再起動されます。

書込番号:20285822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 えね@COMさん
クチコミ投稿数:50件

2016/10/13 17:53(1年以上前)

>まるぼうずさん
>基本はソニーが好きさん
>あふぉ爺.comさん
サポートセンターにはApple Storeで動作検証を確認してもらうか郵送で修理に出すかの二択をすすめられ
Apple Storeへ行って来ました。
Apple Storeでの修理は予約制とのことで当日は予約がたくさん入っているとの事で拒否されてしまいました。
今後についてなんですが
Apple WatchとiPhoneの再起動の他にも対応の仕方があるそうです、ペアリング解除もそうですが
iPhoneの設定→一般→リセット→ネットワークの設定のリセット(wi-fi等の設定が消える)
この対策を行なったところ最初は繋がりが良いのですが、やはり元に戻ってしまいました。

iPhoneのネットワークのリセットではなくすべてのコンテンツと設定のリセットも視野に考えていかなければって考えているんですが復元させるのに億劫になってしまいます。

重要な事、ios10以降、現在のiosも同様Bluetoothの不具合(正確に言うとios9.2の頃から)あったそうです。
Apple Watchもこれに当てはまるかわかりませんが新しいiosが出て来るのを待つのも手段かなって考えております。
長文、乱文にて失礼致しました。

書込番号:20292517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/13 18:50(1年以上前)

Apple WatchのBlueToothペアリングではBlueToothの仕様から見通しの良い場所で10m。
Wi-FiでのiPhoneとApple Watchが同ネットワーク上で30m/Maxだと思われます。

この手の製品は十中八九BlueToothのカテゴリーはClass 2なので。
宅内では5mも繋がってればBlueToothとしては正常な接続範囲だと思われます。

目の前で切れる場合には、電波干渉を起こす2.4GHz帯の通信が無いかの確認を。
無線LAN(Wi-Fi)も2.4GHz帯が多くあり、家電製品なども多くに使われています。
BlueToothも2.4GHz帯なので。

書込番号:20292637

ナイスクチコミ!4


スレ主 えね@COMさん
クチコミ投稿数:50件

2016/10/15 09:11(1年以上前)

>Re=UL/νさん
貴重な情報を頂きまして感謝申し上げます。
言葉足らずで申し訳ございません。
iPhoneとApple Watchの距離が近場にあった状態でも、約10cmの近距離でも切れたりして不安定になってしまいます。
場所を問わず室内、室外ありとあらゆる場面でも同様ですので家電製品等が関与しているとはおもえません。
引き続き、みなさんの情報をお待ち申し上げます。
よろしくお願い致します。

書込番号:20297182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/15 09:32(1年以上前)

>えね@COMさん

あっそういう事ですね。
ペアリングのし直しとかリセットなど一通りの事をしてソフトウエア的な不具合ではなく
ハードウエアの不具合だと特定できたならば
修理サービスを受けるほかは無いと思われます。

https://support.apple.com/ja-jp/watch/repair/service

Apple直営店でのサービスを受けるにはGenius Barを予約する必要があります。
Apple直営店では、他にトレーニング授業や故障だと決めつけての来店者で溢れています。
見てるとほとんどの人がテーブルに付く事無く、帰っていきます。
Genius Barを予約しておれば日時での予約なので
すぐに受けられます。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

自分のWatchは安定した接続ですね。しょっちゅうiPhoneから離れますが、接続は切れますけど
戻ると勝手に繋がります。

書込番号:20297226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch 38mm ミラネーゼループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 38mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング