『ミラネーゼループゆるゆる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch 42mm ミラネーゼループApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラネーゼループ] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch 42mm ミラネーゼループのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch 42mm ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ミラネーゼループゆるゆる

2016/02/04 07:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm ミラネーゼループ

クチコミ投稿数:2件

AppleWatch38mmミラネーゼループタイプ購入後、約半年経ちましたが、数ヶ月前から、ベルトの磁石が弱くなり、朝、着用後、数時間でベルトが緩くなり、都度締め付けないと時計が見れない状態になります。アップルケアに入っているので、銀座のアップルストアに電話するとアップルケアは時計本体のみ対象で、ベルトは保証対象外とのこと。高い純正のベルトを購入して普通に使っていて、一年も経たない内にベルトがゆるゆるになり、使いにくいのはいかがなものでしょうか?安物を買ったならまだしも、高い物を買ってこれでは納得がいきません。ミラネーゼループは、長さを自由に調整できそうなので買いましたが、後悔しています。これなら、ゴム?製のベルトにすれば良かったと思っています。

書込番号:19554671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/02/07 18:41(1年以上前)

こんにちは。
ミラネーゼループは、私も使っているのですが、磁石は見たところ端っこの金具だけで、アミアミのバンド部分が磁化されることはないようです。
永久磁石の磁力が弱った場合、安いネオジム磁石をくっつけると、磁力が元に戻るという話を見ました。試してみてはいかがでしょうか?

うまくいかなければ、交換でしょうか?

書込番号:19566282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/11 13:40(1年以上前)

アドバイス有難うございます。早速、ネオジム磁石を買って試してみたいと思います。

書込番号:19578483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/05 19:17(1年以上前)

>Robinson3232さん
アップルケア対象外としても、1年の保証があるのでは?
ないのかなー、よくわかりませんが
普通1年保証ありますよね。家電とかで。
私はリンクブレスレットですが、微調整が出来ないから、すぐにロックされてしまいます。ミラネーゼループにすれば良かったと思ってます。

書込番号:19660833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/03/06 09:51(1年以上前)

リンクブレスレットもミラネーゼループも両方持っています。どちらも一長一短ですね。

ミラネーゼループの方は、無段階調整ができる分、適合性はいいです。値段もこちらの方が安いですね。

書込番号:19662960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm ミラネーゼループ
Apple

Apple Watch 42mm ミラネーゼループ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング