『PV-BD400と迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 4月23日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BD700

  • 手もとのレバーで長さを4段階に調節できる「サッとズームスティック」を搭載した、自立構造のコードレススティッククリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と「パワーブーストサイクロン」により、コードレスでもフローリングの溝に潜むごみまでしっかり吸引。
  • 回転ブラシの駆動力で前に進む自走の「スマートヘッド」を搭載し、新開発の「きわぴた構造」により、壁ぎわのごみも吸引できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/30分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BD700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 4月23日

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

『PV-BD400と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BD700を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PV-BD400と迷っています

2017/03/14 13:26(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700

スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

こちらの機種と400で迷っています。

正直、布団クリーナーなどのアタッチメントは必要ありませんが、手元で長さが変えられることとデザイン的なものでこちらがいいかなと思っています。

しかし最安値の価格差は約7000円。
こちらの機種を買って良かったな、という意見と400で良かったなという点を教えていただきたいのですが、何かありますでしょうか??

書込番号:20737744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/14 21:00(1年以上前)

BD700 のスティックの長さを変えられるのは便利です。

スティックを押し込んでスタンドに立てると、小さくて目立ちません。
身長170pですが、そのままで使うこともあるし、2段目くらいまで伸ばすこともあります(段差の上から下の段を掃除など)。

長さ調節は、手をかけると自然に届く引き金を引くだけ、回転させるより楽だと思います。
台から外して掃除、台に戻すまで、全部片手ですむので、掃除への抵抗が全く無くなりました。

書込番号:20738848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/26 11:51(1年以上前)

>norihanaさん
日立製の掃除機は持ち手が折れますよ。
5年保証にしてもお客の使い方が悪いとかで1万円以上請求されました。
日立は買わない方がいいと思います。

書込番号:20768224

ナイスクチコミ!10


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2017/03/26 19:28(1年以上前)

細目なので折れるのでしょうか??

アフターが悪いのは困りますね…私も今回エルゴラピードリチウムが1年半で壊れ、修理に2万と言われて二度とエレクトロラクスは買わないと決めました。

ありがとうございました。

書込番号:20769322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/27 17:38(1年以上前)

メーカーの保証期間は1年ですから、5年は販売店が独自に設定していると思います。販売店のアフターの良し悪しは、どのメーカーにも共通しそうです。
スティックは細く、先端が重い設計なので、水平より上のものを掃除するとき、私は本体を持つようにしています。ダイソンや東芝なら、手元を持ったまま先端を持ち上げられそうですが、構造に合わせた使い方も必要と思います。

書込番号:20771534

ナイスクチコミ!8


マサ禁さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/02 22:22(1年以上前)

価格を無視する説明で、700の方がオススメです。

400の手元は、ハンディ使用する際の折りたたみ部分が、使い続けると磨耗して壊れる可能性があります。

その400の手元が改善されたのが700です。
価格差が5000円以上あるのでなんとも言えませんが、参考になればと思います。

書込番号:20788391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件 パワーブーストサイクロン PV-BD700のオーナーパワーブーストサイクロン PV-BD700の満足度5

2017/05/08 22:53(1年以上前)

田中鱒尾さんの意見に興味があります。
スティック部は保証対象じゃないのですか?ですかね?
展示テスト品で、4段階 サッとズームスティック部のスライド部が壊れていました。
メーカーの営業が来て、初めてだ…と言っていたらしいです。壊れたヤツと新しいヤツが置いてありました。仕事柄、よく見ましたが、スティックスライド部は何十年前と変わらないような…耐久性がない感じです。耐久テストはそこまでしていないと思います。初めてって…何のための耐久テスト?って思う…しかし、スティック部の耐久性を除けば、総合的に良いので自分は買おうと考えています。

書込番号:20877949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2017/05/10 14:19(1年以上前)

こちらの掃除機をお正月過ぎからずっと検討していました。
それまではマキタでしたが、吸引力が悪い為フローリングのゴミさえ残る上カーペットは使い物に
ならず、スイッチもずっと指で握っているのが苦痛で実家行きに。
2月にヨドバシに行って初めて使った時はハンドル部分に気がいかず、軽さや自走を体験しただけでしたので
なんとも言えませんが、3月4月にヤマダ2店舗に行った際それぞれのデモ機のハンドルは壊れていました。
確か4段階くらいできますが1番短くする時にきっちり中に入らず取っ手を持つと1段階まで伸びる、
何度中に押し込んでもカチッと音もせずしまう事が出来ませんでした。
デモ機なんで沢山の方が試しに使うと言っても、1年ぐらいで壊れているようでは
頻繁に掃除機として使っていけるのだろうかと心配になりました。
店員さんにその事を聞いてみると、「うちではまだ取っ手が壊れて修理というのは聞いた事がないです。」
とおっしゃってました。
でも1年過ぎましたがまだ新しいモデルが出るような気配もありませんでしたし、
指や腕が重い物を持つのが苦しい為モーターなどが下にある物で、なるべく軽く感じる物で、自立、自走と
色々な面でこちらが良かったので取っ手部分は気になりましたがゴールデンウィーク前に購入しました。
新しい物は取っ手をしまう時はちゃんとカチッといって収納できます。
使っていて気になったのが掃除機を前後に動かす時などにやはり取っ手に負荷がかかる為、
取っ手に若干あそびがある感じが気になります。
なので取っ手を持って掃除機を持ち上げたりとかはなるべくしない方が良いのかなぁとも。
最初のうちだけでも取っ手の調整もあまりしないように(基本私が使う物なので)しようかなぁと。
延長保証に加入しましたが、有償での修理と言われると困りますね。
せめてバッテリーが持つ間ぐらいはなんとか壊れないように祈るばかりです。

書込番号:20881720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件 パワーブーストサイクロン PV-BD700のオーナーパワーブーストサイクロン PV-BD700の満足度5

2017/05/13 05:22(1年以上前)

田中鱒尾さんの保証はヤマダ?ですかね?
ケーズで持ち手部は本体になるので、本体部分は保証対象になると、確約もらいました。

書込番号:20888012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CV-SD900との比較で教えてください。 5 2017/06/21 21:52:13
カーペットなどはどうですか? 5 2017/06/12 23:27:14
マキタCL107FDSHW 5 2017/04/08 5:50:40
PV-BD400と迷っています 8 2017/05/13 5:22:38
長い髪の毛 0 2017/01/24 15:03:21
30400円ポイント5100で購入 2 2017/05/21 16:07:09
FREED 2 EC-SX310と悩んでいます。 0 2016/11/23 1:25:50
無垢フローリングは大丈夫? 2 2016/11/30 7:50:15
バッテリー寿命 6 2017/05/24 20:56:18

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BD700
日立

パワーブーストサイクロン PV-BD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

パワーブーストサイクロン PV-BD700をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング