『マキタCL107FDSHW』のクチコミ掲示板

2016年 4月23日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BD700

  • 手もとのレバーで長さを4段階に調節できる「サッとズームスティック」を搭載した、自立構造のコードレススティッククリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と「パワーブーストサイクロン」により、コードレスでもフローリングの溝に潜むごみまでしっかり吸引。
  • 回転ブラシの駆動力で前に進む自走の「スマートヘッド」を搭載し、新開発の「きわぴた構造」により、壁ぎわのごみも吸引できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/30分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BD700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 4月23日

  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BD700のオークション

『マキタCL107FDSHW』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BD700を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マキタCL107FDSHW

2017/04/04 17:21(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700

上記とこちらとどちらにしようか悩んでいます。
今はマキタの182FDと日立のcv-pw20がありますが、マキタがメーンで、キャニスターは3ヶ月に1回程度の使用です。
これからもコードレスがメーンとなると思うのでキャニスターは候補から外しました。
詳しい方教えてください!

書込番号:20792249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/04 17:42(1年以上前)

>かかちゃん子育て中さん
こんにちは。

CL182FDRFWがあるならCL107FDSHWを買う必要は無いと思うのですが。

単純に、電動ブラシが欲しければPV-BD700、フローリングがメインならマキタと言うで選択で良いと思います。
ただ、現在の価格コムの値段1.8万円とかで買う物ではないと思います。

書込番号:20792290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/04/04 23:01(1年以上前)

こんばんは
返答くださいましてありがとうございます!
今107が大人気なので182より機能が優れているのかと思っていました(^^;
もう少しいろいろ考えてみます。

書込番号:20793084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/05 06:23(1年以上前)

マキタの掃除機検討されるんだったら、こちらの方が吸引力も高くて、
簡易サイクロンを前につけたら紙パックも延命できますよ。
RYOBI BHC-1800
http://kakaku.com/item/K0000889679/

書込番号:20793484

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/05 06:28(1年以上前)

CL107FDSHWが大人気なのは、
・当初の実売1.3万程度
・2万オーバーの掃除機と同じ吸込み仕事率
・プロと同じ急速充電システム
だからです。

転売屋とかが目をつけて買占めしちゃったのかな?
とにかく、メーカーの定価が2万なので、1.5万以下ならともかく、一時定価すらも超えた販売価格だったので、
しばらくは手を出す必要もないでしょう。
で、その価格差なら吸込み仕事率2倍&簡易サイクロンが付いてるBHC-1800の方がお買い得だと思います。

書込番号:20793491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/04/08 05:50(1年以上前)

>ぼーーんさん
おはようございます!
あれからいろいろ検討して、パナソニックのitとダイソンv8absoluteで悩んだ結果、ダイソンにしました。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:20800274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CV-SD900との比較で教えてください。 5 2017/06/21 21:52:13
カーペットなどはどうですか? 5 2017/06/12 23:27:14
マキタCL107FDSHW 5 2017/04/08 5:50:40
PV-BD400と迷っています 8 2017/05/13 5:22:38
長い髪の毛 0 2017/01/24 15:03:21
30400円ポイント5100で購入 2 2017/05/21 16:07:09
FREED 2 EC-SX310と悩んでいます。 0 2016/11/23 1:25:50
無垢フローリングは大丈夫? 2 2016/11/30 7:50:15
バッテリー寿命 6 2017/05/24 20:56:18

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BD700」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BD700
日立

パワーブーストサイクロン PV-BD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月23日

パワーブーストサイクロン PV-BD700をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング