『AppleStoreの知識不足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのオークション

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー

『AppleStoreの知識不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

AppleStoreの知識不足

2016/03/09 06:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

スレ主 borugoiさん
クチコミ投稿数:26件

キャリア契約はもちろんできますが、全体的にキャリアやショップと言ってることが違うのに認めません。
AppleStoreでの購入はお薦めできないです。

書込番号:19673512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/09 06:43(1年以上前)

どういう点で異なっているのでしょうか?

書込番号:19673525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 borugoiさん
クチコミ投稿数:26件

2016/03/09 06:53(1年以上前)

オプションの組み合わせや、割引サービスなどです。

書込番号:19673534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/09 07:07(1年以上前)

このクチコミは、SIMフリーの型番のところですが、キャリア契約する場合は、キャリア扱い機種でないと、当然サービスの構成は変わってくるはずですが?

格安SIMを組合せるつもりでSIMフリーを選択するのではありませんか?

書込番号:19673557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/03/09 07:43(1年以上前)

過去数回アップルストアの世話になったが、商品知識の豊富さと迅速さは確かだと感心したよ。
何を聞いたか知らぬが、Appleが知らない格安SIMやキャリア関連なら、相手が違うとか?

書込番号:19673615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/09 08:54(1年以上前)

もっと具体的に書いて欲しいなあ。

書込番号:19673782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 borugoiさん
クチコミ投稿数:26件

2016/03/09 09:39(1年以上前)

返事してくださった方々、失礼しました。SIMフリーでしたね。すぐに削除しますので。申し訳ありませんでした。

書込番号:19673866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/09 09:40(1年以上前)

要領を得た質問ができなかったのであきれらてたの図

書込番号:19673869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/09 09:54(1年以上前)

例えばdocomoモデルで、Appleからdocomoに販売されたものをdocomoから仕入れて直営のAppleストアで扱おうとすると、
その機器は重層取引になってしまうので、直接Appleが販売することになります。その場合、docomoが設定しているセットを前提とした割引が
付けられなくなりますね。

それがキャリアまたは代理店との違いになってしまいます。

ご参考まで。

書込番号:19673894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー
Apple

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング