『ios10.1.1対応格安sim』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『ios10.1.1対応格安sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ios10.1.1対応格安sim

2016/11/23 20:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

本日ipad pro 9.7セルラーモデルを購入しましたがuq mobile tryを入れても使えないのですが他のsimも含めて実測で早めのスピードで使用出来るsimを教えてもらえますか?

書込番号:20421186

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの満足度5

2016/11/23 21:15(1年以上前)

MVNOの速度比較に関しては、
http://www.mvno-navi.com/speed-measurement-of-mvno
が、良くまとまっており、かつ、常にアップデートされているので参考になると思います。

なお、「実測で」と一口に言っても、エリアや時間によって大幅に異なります。速度比較サイトや他人の評判はあくまでも参考程度にしかなりません。自分で使うまで実際の通信速度を評価できないのが格安SIMの格安たる所以です。
また、高速との評判が立つとユーザが一気に増えてすぐに遅くなるのも格安SIMの宿命です。

# 自分はIIJ mioのデータ用SIMをiPadに入れています。地方都市なので速度で不自由することはほとんどありません(BicSIMなのでWi2のWiFiスポットも使えますが、殆どの場合Wi2スポットより高速です)。

書込番号:20421279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/11/23 21:39(1年以上前)

UQはiPadの動作確認何でけしてるんだろう…

これも動作確認なぜかのってないけど
http://www.ymobile.jp/sp/sim/detail/index.html
速度でいえばUQとワイモバが二強ですね
値段面考えたらUQかもですねw

ドコモMVNOはどこも似たようなものです(12時台速度的な意味でw)
一部にすさまじい最低のもありますがw

書込番号:20421365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/11/23 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
アップルストアにて購入の際アップルsimで
プリペイド?でausim1GB入ってみたのですが1GBで1,600円だと続けられないので、やはり格安simは必須かと。
当方ipadも格安simも初心者なのでどれが対応しているのか分からなくて.....
スピードだけを考えますとLINEモバイルが圧倒的かと思いますが。
もう一つ不安な部分があります
ios10.1.1動作確認されている会社がないみたいですがiijimoとかLINEモバイルでも使えるんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20421384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/11/23 21:56(1年以上前)

全然違う質問ですが今もなんですが日本語ローマ字打ちで打とうとすると、例えば「あ」を3回打つと「あ」が7個打たれてしまうのは何故ですか?

書込番号:20421434

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの満足度5

2016/11/23 22:02(1年以上前)

>ios10.1.1動作確認されている会社がないみたいですがiijimoとかLINEモバイルでも使えるんでしょうか?
他社は知りませんが、IIJ mioは動作確認済みです。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:20421459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/11/23 22:04(1年以上前)

一応再起動するとローマ字打ちが出来るようになりましたが。ご教授お願いします。

書込番号:20421469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/23 23:04(1年以上前)

バグじゃないですか?

書込番号:20421710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/11/24 00:41(1年以上前)

遅くなりすいません。ちなみに本日アップルストアーで購入したのですが、バグの場合はショップに持って行き対処してもらうべきなのでしょうか?

書込番号:20421957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/11/24 06:44(1年以上前)

iOS機で格安simを使う場合は、別途専用のAPNプロファイルをインストールしないと繋がらなかった気がしますが、その辺は大丈夫ですか?

書込番号:20422265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/11/24 11:14(1年以上前)

APNはインストールしましたが圏外です。
キャリアで買った方が良かったんでしょうか......

書込番号:20422735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/24 20:43(1年以上前)

UQのHPからiPhone用のプロファイル構成をダウンロードしてもダメなのかな?
ワイモバルのSIMカードはAPN設定してもダメだったからプロファイル構成ダウンロードしたら使えたけど…

書込番号:20424063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/11/24 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。APNの件は出来ました!ただapple simでauプリペイドの方はサポートの方にも電話で対応して頂きましたが繋がりません。同じ症状の方とかいらっしゃいますか?
ネットワーク設定をリセットはやりましたが変わりません。
宜しくお願いします。

書込番号:20424194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング