| ¥- | iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB MLPW2J/A SIMフリー [スペースグレイ] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB MLYJ2J/A SIMフリー [ローズゴールド] |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
製品の苦情ではないですが、
銀座のAPPLEショップで最悪の接客を受けました。
店員の持っている端末の操作に失敗にしたのか、クレジットカードを机の上に置きっぱなしで、端末の操作に夢中になっていました。
店員の教育いてから接客にだせよな!!!
米国本社に苦情を送りたいので、メールアドレスをご存知の方いませんか?
書込番号:20529289
8点
目の前で起こっている事なら、その場で言えば
良かったのに・・・
今回の質問内容も、そのまま銀座の店員に聞けば
良かったのに・・・
私は自分の見ている前に放置されているより、
店員が持って奥へ消える方が嫌ですね
書込番号:20529352
42点
渋谷もそうですが、ここはフランクとルーズを混同してる店員が多いので、交換等で行かざるを得ない時は、どのような対応されても腹を立てない、と心に決めて向かいます。ひとつのテーブルに何人もたたせて待たせる、お客さま扱いしない、がクールだと思ってる風にさえ感じます。でも、さすがに何人も他人が居る中でテーブルにクレジットカード放置は有り得ないですね。その場で文句言うのも勇気いると思います。せいぜい「すいません」と軽く言われて余計に腹が立つ、周り若い客からはクレーマー扱いで見られるのも嫌ですしね。本国にクレーム入れて頂いて多少でも改善してもらえば有り難いです。
書込番号:20546958 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
以前利用した時、Japanese以外の店員さんは、プロフェッショナルな対応していたのですが...
接客したくなければ、家電量販店で売ればいいのに...
書込番号:20554469
7点
後でアンケートが着ませんか?
そちらに不手際を報告してみては?
折返しの電話まで、要望すれば頂けるようですよ。
書込番号:20559356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あのね、接客なんて好き好きなんですよ。
気に入らない客であれば、邪険に扱われて当たり前の話。
何でそんなことが分からないのかが本当に分からないんだけど、自由の意味をちゃんと考えてみては?
書込番号:20559460
10点
「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/27 1:04:51 | |
| 8 | 2017/05/14 18:25:58 | |
| 1 | 2017/06/25 22:23:36 | |
| 2 | 2017/04/23 19:27:33 | |
| 0 | 2017/04/08 17:43:53 | |
| 4 | 2017/03/24 22:06:54 | |
| 5 | 2017/03/06 23:31:56 | |
| 5 | 2017/02/06 21:47:46 | |
| 2 | 2017/01/26 16:49:49 | |
| 6 | 2017/01/12 15:14:47 |
「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 129件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









