『アンテナピクト表示について』のクチコミ掲示板

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『アンテナピクト表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナピクト表示について

2017/02/05 16:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

最近iPad proセルラーsimフリーモデルをアップルオンラインストアで購入しました。
本製品を持たれている方にお聞きしたいのですが、アンテナピクト表示が通常3〜4程度しか立ちません。

すみませんが教えてください。
同じ場所で同じsimをiPhone5sや6sに挿せばアンテナピクトは5で立ちますが
自分のiPad proではアンテナピクトが3から4程度です。5になることがないです。

ドコモの基地局にものすごく近づいたら5にはなります。
ちなみに本iPad proをアップルサポートで返品交換しても症状は同じでした。

みなさんのiPad proはどうでしょうか?
iPhone5sと6sとあまりにアンテナピクト表示に差があるので気になりました。

現在 MVNOのIIJmioで運用しています。

書込番号:20632564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオーナーiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2017/02/05 17:17(1年以上前)

>たかぽん7777さん

auのXPERIA Z5とauのSIMを入れたSIMフリー版のiPad Pro9.7を使ってますが、アンテナの本数はだいたい同じくらいです。
docomoでもiPhoneでもないのであまり参考にはならないかもしれませんが(^_^;)

書込番号:20632643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/02/05 18:08(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ご回答ありがとうございます。
そうですか、同じような状態ですね参考になります。

書込番号:20632816

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/02/05 19:19(1年以上前)

iPhone 6s PlusとiPad Air 2、IIJmioの組み合わせですが、iPhone 6s Plusは5、iPad Air 2は4とアンテナピクト表示がされました。

書込番号:20633052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2017/02/06 13:19(1年以上前)

iPhone 6, iPad Pro(9.7)で、いずれもIIJ SIMですが、本日の状況だと、職場では双方とも4、自宅ではiPhone 3、iPad 2でした。
僅差でiPhoneのほうが感度が良さそうですが、ほぼ誤差の範囲(実用上で困る差ではない)といった印象です。

書込番号:20635036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/02/06 21:47(1年以上前)

>キハ65さん
>hitcさん
ご回答ありがとうございます。
やはり ピクト表示が 5 になかなかならないことがわかりました。

書込番号:20636255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング