『MacBook AirのRAM8GとiPadPro RAM4Gなら』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『MacBook AirのRAM8GとiPadPro RAM4Gなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook AirのRAM8GとiPadPro RAM4Gなら

2016/07/09 23:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

MacBook Air RAM8GあってもChromeでタブをいっぱい開くとメモリを使い切ろうとするのか重くなってきてイライラします。


iOSならOSが違うのでMacOSよりも軽いと思うので、RAM4GあるiPadProでiOSでしたらChrome爆速で使えますか?タブいっぱい開いても重くなっていかないですか?
Chromeだけ爆速で使いたいです(ChromebitやChromeboxはCPUが貧弱過ぎて不安)

書込番号:20025162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/07/10 00:06(1年以上前)

用途からすると、PCのほうが良いと思いますy
タブが多くなると、iPadでは使い勝手が悪くなりますから。タッチではタブ選択が使いにくく。

現状で、メモリを本当に使いきろうとしているのか確認しては?
あと、メモリ開放の拡張機能をいれてみるとか。

書込番号:20025205

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/07/10 00:28(1年以上前)

メモリー2GBのiPad Pro 9.7でもsafariのタブ30〜40開いても特に動作には影響はないですね。

ブラウザの場合、重くなるのは回線の細さから同時に沢山の送受信をリクエストし続けることが
重くなる原因かも。
safariだと履歴とかWebデータの蓄積で重くはなりますね。

取り敢えず、その時のアクティビティモニターのメモリーがスワップされまくってるのか
確認ですね。
自分のMacBook Proでは8GBで余裕みたいです。(半分空きます)

書込番号:20025267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/07/10 01:59(1年以上前)

私のMac book proは多少古いんで、RAM4GBですけど、ブラウジングで不自由感じることはありません。
ってか、複数の作業並行してやってても、私の使い方くらいなら特にメモリ不足を感じることはないです。

ということは、どの程度の快適さを求めるのかにもよるけど、現状Chromeが遅いのは何か別の原因が考えられること。

まあただ、ネット見るだけならiPad Proの性能があれば贅沢すぎるくらいだと思うけど、ベースがOS Xとはいえ、使い勝手は全く違うので、その点は注意は必要ですね。

書込番号:20025421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/07/10 08:42(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ノートpcの方がCPUもメモリも多いので性能は有利なのですが、私の使用環境では車移動やらでかなり揺れる状態で使う事が多々あるのでポインタ操作が難ありです。

>Re=UL/νさん
メモリに若干余裕があってもタブを40個開いてタブをバンバン切り替えさせている際に、ページの再読み込みで遅くなるのは回線が細いのが影響していると思いますが、この再読み込みをさせないでいつまでも開いたページを記憶させているにはRAMが重要ではないのですか?
詳しくないですがCPUキャッシュ?(一次キャッシュ二次キャッシュ)ってのが関係してきますかね?

>@ぶるーとさん
MacBook ProはCPUが違うから軽いのかもしれませんね

書込番号:20025857

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/07/10 09:07(1年以上前)

Chromeの使用していないタブの自動リロード・更新される現象を停止させる方法で検索。

書込番号:20025904

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/07/10 10:54(1年以上前)

>Cafe_59さん
確かにリロードがうざったいですね、リロードを止める方法があったとは知りませんでした

書込番号:20026166

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/07/10 11:22(1年以上前)

>ページの再読み込みで遅くなるのは回線が細い

拡張でデータセーバーを入れてみては?

書込番号:20026234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング