『マウスは使えるのですか』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『マウスは使えるのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスは使えるのですか

2017/04/14 09:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

クチコミ投稿数:31件

出張時にホテルで簡単な仕事もできて、映画やドラマも観れるようなタブレットPCを検討しています。Windowsの2 in 1ノートPCに比べてiPad proの方が安価なのでiPad proを考えているのですが、このiPad proはマウスorトラックパッドは使用できるのでしょうか。

Excelを使う時にはキーボードだけでなくマウスorトラックパッドも使いたいと思うのですが、もしマウスorトラックパッドは対応していないとなると、画面を直接タッチするような使い方になるのでしょうか。

以上、宜しくお願いします。

書込番号:20816145

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2017/04/14 10:19(1年以上前)

ネット検索したけど、iPadはマウスは使えないらしい。
>iPadでマウスが使えるとか
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10162710?start=0&tstart=0

書込番号:20816177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/14 10:31(1年以上前)

>ニンコールさん

マウスもトラックボールも使えません。
ApplePencilか指かですね。
PCの代わりになると謳うiPad Proに足りないものの一つがマウスの非対応です。

もう一点、ハードウェアキーボードでATOKのような非純正IMEが使えないのも大きなマイナスポイントだと感じます。
ハードウェアキーボードでは純正IMEを使うしかないのですが、変換時に余計な予測変換を優先して候補に並べるので予測変換をオフに出来れば使いやすくなると思うんですけどね〜
なぜか英語の予測変換はオフにできるのに日本語の予測変換をオフにするスイッチはありません。

サポートの方にその点を質問した時も「多くのユーザーから非純正IMEに対する制限の解除を求められているので上にも要望は伝えています。」との返答でしたが、全く改善される気配はありませんね。

書込番号:20816198

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2017/04/14 11:02(1年以上前)

因みに、iPad Proだと、MS Officeは有償になると思います。
その辺計算に入ってますか。
10.1インチ以下のPCなら、無償のOffice Mobileが使えます。
価格も安いし、持ち運びも楽だと思います。

書込番号:20816247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2017/04/14 20:39(1年以上前)

>ひまJINさん
>EXILIMひろまさん

どうもありがとうございました。
マウスもトラックパッドも使えないのですね・・・
Apple pencilがあってもEXCELのような表計算ソフトは、手元でカーソルが動かせるマウスの方が良いです。
やはり、値段が高いですが2 in 1のWindowsノートPCを検討します。

>キハ65さん

そうなのですね。知りませんでした。
ただ、法人契約しているOffice365でWeb上でExcelも使えます。

書込番号:20817411

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2017/04/14 20:43(1年以上前)

>>>キハ65さん

>>そうなのですね。知りませんでした。
>>ただ、法人契約しているOffice365でWeb上でExcelも使えます。

>ひまJINさんと間違えていませんか。

書込番号:20817425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/04/14 20:54(1年以上前)

>キハ65さん
>ひまJINさん

すみません、返信が逆でした。
大変失礼致しました。

書込番号:20817465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2017/08/02 22:30(1年以上前)

iTeleportでPCにリモートログインするか、カンガルーを使ってみてはどうでしょうか?

書込番号:21089354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング