『新型iPadProはもうすぐ?』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • 64ビットアーキテクチャを持つ「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製の「ユニボディ構造」により厚み6.9mm薄型化を実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

『新型iPadProはもうすぐ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

新型iPadProはもうすぐ?

2017/05/13 03:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:74件

iPad Pro 12.9を購入予定です。使用用途は、動画を見る、Dマガジンで雑誌を見る、Apple Pencilでちょっと絵を描いてみたいなどです。
価格も安くなってきたので購入しようとしたところ、そろそろ後継機の噂が…

新しいものが好きなので、基本的には待つ予定なのですが、あまり変わらないのであれば、またはまだ随分先になるのであれば、現行機を買おうとも思っています。

こんな優柔不断な私にアドバイスをいただけないでしょうか?

書込番号:20887945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2017/05/13 09:20(1年以上前)

新型iPadは、価格が安くなるそうです。もう少し待ってみたら良いと思います。

書込番号:20888344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/13 09:33(1年以上前)

>どんぐり姉妹さん

噂レベルの話では6月5日〜9日に開催されるAppleの開発者会議WWDC 2017で何かしらの新製品が発表されそうだと言われています。
新型iPad pro12.9や、pro9.7のサイズのまま狭額化で10.5インチ程度に画面サイズアップされたpro10.5、iPad miniサイズのpro7.9などが出るかも?出たらいいな?などと噂されていますね。

新型のpro12.9が出るとしたら現行のpro9.7より良くなっているはずですよね。
画面の進化も期待できるので、待てるなら6月5日まで待った方が良いと思います。

書込番号:20888371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2017/05/14 00:24(1年以上前)

みなさま、お返事ありがとうございます。

6月5日、もうすぐですね。とりあえずはそこまで待ってみようと思います!

書込番号:20890449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/06 21:51(1年以上前)

http://news.livedoor.com/article/detail/13165279/
いずれ詳細発表 有るでしょうね〜〜 まさに「果報は寝て待て」

書込番号:20947055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2017/06/06 22:35(1年以上前)

既に こちらの方が https://www.apple.com/jp/ipad-pro/

書込番号:20947197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro Wi-Fiモデル 256GBをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング