『E200HA-GOLDとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション

ASUS VivoBook R209HAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2016年 3月 4日

  • ASUS VivoBook R209HAの価格比較
  • ASUS VivoBook R209HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook R209HAのレビュー
  • ASUS VivoBook R209HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook R209HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook R209HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook R209HAのオークション

『E200HA-GOLDとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook R209HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook R209HAを新規書き込みASUS VivoBook R209HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E200HA-GOLDとの違いは?

2016/04/23 21:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook R209HA

スレ主 kbyk1124さん
クチコミ投稿数:2件

安いパソコンを探していてこのモデルとASUS VivoBook E200HA-GOLDを検討しています。
主な用途はインターネットとメールです。
E200HAとの違いが分かる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19813743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/04/23 21:22(1年以上前)

KINGSOFT Office 2013 Standard が体験版かどうかの違い。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018418_J0000018678&pd_ctg=0020

書込番号:19813811

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kbyk1124さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/03 10:03(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
Officeは今のところ使う予定がないので、このモデルを買おうと思います。

書込番号:19841072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/28 23:50(1年以上前)

僕は200を買いましたが、
オフィスは速攻で消して、いつも使っている、リブレオフィスを入れました。
店頭に200しか置いてなかったので209の存在すらしりませんでした。
ちょっとショックです。

書込番号:19912319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部マルチディスプレイ 3 2018/01/07 21:51:11
IllustratorとPhotoshopが使いたい。 16 2017/09/11 0:46:13
ワード 8 2017/05/31 10:01:20
使用目的に合うか相談です 4 2017/04/01 6:46:50
簡単な事務処理は… 8 2017/03/02 19:25:50
私の使用目的で動作は…? 3 2017/02/25 22:52:47
USBブートできない 1 2017/02/16 15:08:01
何曲くらい保存が可能ですか? 2 2016/11/19 16:52:53
再セットアップ方法を教えてください 2 2016/11/04 20:27:44
DVD再生可能でしょうか 4 2016/10/01 10:57:52

「ASUS > ASUS VivoBook R209HA」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook R209HA
ASUS

ASUS VivoBook R209HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 3月 4日

ASUS VivoBook R209HAをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング