『我が家もついにふみきりました!!』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NA-FA100H3

  • 洗剤液を泡立てて汚れを浮かし、シャワーで泡を衣類に染みこませて汚れを取り去る「泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量10kg)。
  • 予洗いなしで頑固な汚れをきれいになる「泥汚れつけおきコース」や、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」を搭載。
  • ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FA100H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H3 の後に発売された製品NA-FA100H3とNA-FA100H5を比較する

NA-FA100H5
NA-FA100H5NA-FA100H5

NA-FA100H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション

NA-FA100H3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 6月上旬

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション

『我が家もついにふみきりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H3」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H3を新規書き込みNA-FA100H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

我が家もついにふみきりました!!

2016/12/15 21:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H3

スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

今朝になりヤマダウェブコムなどの大手通販が値上げしてしまったので、慌ててヤマダ実店舗でなんとかならないか相談。結果、即決ならばという条件で昨日までの価格を出してくれました。さらに年末特別ポイントまでついて大満足でした。ご担当者に感謝です。

昨日までの底値、3年保証、ポイント1%プラス6000

書込番号:20486538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/17 14:51(1年以上前)

ちなみに、具体的においくらで購入されたのでしょうか?
我が家の洗濯機が今朝故障し買わなければなりませんが一週間前のヤマダとノジマの金額が急上昇したようで困ってます…。ヤマダ店舗名と購入金額を教えて下されば非常に助かります。

書込番号:20490978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

2016/12/18 15:51(1年以上前)

あらら、壊れてしまったとは大変ですね。

価格変動グラフは見られましたか?そこの表でヤマダウェブコムの底値がわかります。その価格に合わせてもらいました。場所は渋谷です。

書込番号:20494047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

2016/12/19 01:57(1年以上前)

家に帰って領収証を見てみました。
払ったのが75,138円
1%のポイントが付いて766ポイント
3年延長保証付(80,000円未満は3年)

ここまでは、ヤマダウェブコムの12/14の条件と同じ

それに歳末ポイントの6,000ポイントが付いたので、68,372円ということになります。

書込番号:20495713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/19 20:12(1年以上前)

>digi太郎さん

こんばんは。iPhone表示であれば相場グラフの細かな数値は見れませんでした。
しかし、digi太郎さんの渋谷店で実質68,000円台はかなり安いですね。参りました!私は12/18という相場急上昇後の不利なタイミングと、大阪郊外店という不利な場所でしたが、なんとか81000円税込み6000Pの実質75000円で購入しました。まあ、こんなもんだと満足してます。

ps/前に東京に住んでた頃は、LABI品川大井町や池袋総本店でかなり安く購入させて貰いましたが、地方や郊外店ではやはり交渉の限界を感じる今日この頃です。

書込番号:20497472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

2016/12/19 23:52(1年以上前)

都心だと競争が激しいからですかね。感謝しないといけませんね。
75,000円なら安いですよ。良い買い物です。

昨日から使い始めましたが、エコなのか、水が少なめなのでなんとなく頼りなく感じてしまいます。窓のある洗濯機はパナソニックくらいですよね。中が見えて確認できるのはほんとうにいいです。

書込番号:20498178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

2016/12/20 00:26(1年以上前)

それから説明が中途半端でしたが、価格変動グラフに入ってから、見て頂きたかったのは、下にスクロールして見える日々変動一覧表でした。

書込番号:20498283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/21 23:50(1年以上前)

>digi太郎さん

こんばんは。へー、そんな機能があるのですね。多分それはPCでの表示で見えるのだと思います。iPhone画面では簡易表示なのか、そのような表示は出来ませでした。一週間出張でPC見れませんがまた会社のPCで試したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20503568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

2016/12/22 01:17(1年以上前)

いやいや、iPhoneです。^^;

書込番号:20503750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

2016/12/22 01:23(1年以上前)

あれ、またヤマダウェブコムが仕掛けてきました

書込番号:20503757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/23 18:18(1年以上前)

>digi太郎さん

価格変動グラフの下にスクロールしても日々変動一覧表は見当たらないですね。どこに日々変動価格があるのですか?今後の参考のため、お暇な時に具体的な手順を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:20507756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手入れ 9 2019/06/30 22:56:34
66000円‼ 4 2018/03/15 14:24:34
液体洗剤ケースに水が溜まる 4 2017/09/24 9:26:20
ニップルからの水漏れ原因について(報告) 7 2017/07/07 12:43:56
在庫処分 0 2017/06/11 14:35:21
購入報告 0 2017/05/09 0:15:01
購入報告 2 2017/05/19 18:15:25
濯ぎ方法の選択 2 2017/05/04 14:30:35
購入報告 0 2017/04/30 19:27:27
すすぎ時間が短すぎる 5 2017/05/03 12:16:43

「パナソニック > NA-FA100H3」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H3
パナソニック

NA-FA100H3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NA-FA100H3をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング