『洗濯機』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NA-FA100H3

  • 洗剤液を泡立てて汚れを浮かし、シャワーで泡を衣類に染みこませて汚れを取り去る「泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量10kg)。
  • 予洗いなしで頑固な汚れをきれいになる「泥汚れつけおきコース」や、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」を搭載。
  • ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FA100H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H3 の後に発売された製品NA-FA100H3とNA-FA100H5を比較する

NA-FA100H5
NA-FA100H5NA-FA100H5

NA-FA100H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション

NA-FA100H3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 6月上旬

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション


「NA-FA100H3」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H3を新規書き込みNA-FA100H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯機

2017/04/23 14:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H3

クチコミ投稿数:7件

投稿するのは初めてなので 失礼がありましたら すみません。
パナソニックの洗濯機を購入する予定です
先ほど ヤマダ電機にて NA-FA100H3の商品が税込&リサイクル込で 86000円ほどでした
購入すべきでしょうか?それとも もう少し 交渉すべきでしょうか?
6月には 新機種が出てくるらしいので、もう少し購入時期を、待つべきなのか悩んでます。

書込番号:20839635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/23 18:39(1年以上前)

価格.comの価格推移では前モデルのFA100H2が一番安かったのは2月で6万円台後半。
その後価格は上がり、新機種が出た6月にちょっと値を下げましたね。
http://kakaku.com/item/K0000766402/pricehistory/

FA100H3も似た感じで1月末に6万円台になったものの、いま上がってますね。
http://kakaku.com/item/K0000870197/pricehistory/

お急ぎでないのであれば後継機がニュースリリースされてから再交渉してもいいような気がしますが。
FA100H3は在庫が枯渇してないので。
あと、何店か回ってお互い価格競争させるとか。

書込番号:20840140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/04/23 20:27(1年以上前)

ありがとうございます
もう少し 様子をみてみるようにします

書込番号:20840404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2017/04/24 12:32(1年以上前)

ぷーやちゅさん  こんにちは

 ヤマダで購入の予定でしたらヤマダウエブコムの価格を提示して交渉してはどうですか?

大手4社の登録で一番にヨドバシcomが消える傾向にあります
大手の登録が無くなる頃には、量販店の在庫が無くなりますから注意してください

株式と一緒で底を狙いすぎると後の祭りになり兼ねませんから・・・・

☆彡 現時点で ヤマダウエブコム ¥74380-

書込番号:20841868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/24 19:00(1年以上前)

デジタルエコさん
ありがとうございます
早速 調べてみます
昨日 エディオンでは 2色あるうちの1色が在庫切れだと言われました
あまり 底値を気にし過ぎると 在庫切れということになりかねないなぁ…と実感しました

書込番号:20842571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/24 22:52(1年以上前)

本日ヤマダ電機で70195税込リサイクル別で購入出来ましたよ。
トータル73759税込でした。
4月9日のヤマダウェブコムの値段にしてと交渉したら
すぐに値下げしてくれました。
(店頭表示価格85000税別)
ポイント1%と期間限定ポイント2500付いています。
大手のネット価格にはすぐ対応してくれるみたいです。
ビックカメラのネット価格を提示すれば71000位にはなると思いますよ。
ちなみにヤマダ電機はシャンパンの在庫はまだありました。

書込番号:20843322

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手入れ 9 2019/06/30 22:56:34
66000円‼ 4 2018/03/15 14:24:34
液体洗剤ケースに水が溜まる 4 2017/09/24 9:26:20
ニップルからの水漏れ原因について(報告) 7 2017/07/07 12:43:56
在庫処分 0 2017/06/11 14:35:21
購入報告 0 2017/05/09 0:15:01
購入報告 2 2017/05/19 18:15:25
濯ぎ方法の選択 2 2017/05/04 14:30:35
購入報告 0 2017/04/30 19:27:27
すすぎ時間が短すぎる 5 2017/05/03 12:16:43

「パナソニック > NA-FA100H3」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H3
パナソニック

NA-FA100H3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NA-FA100H3をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング