FREED EC-SX520
- 吸込口の裏側に専用モーターで駆動する走行車輪を備え、ヘッドが自走するパワーアシスト機能「e-ドライブ」を搭載している。
- 時速約100km(メーカー試験による)の高速吸気風が発生し、床の微細なゴミを強力に吸い取る「高圧吸引ノズル」を装備。
- バッテリーを2個同梱し、交互に充電して使用することで効率よく最長60分(メーカー試験による)の長時間使用が可能。
掃除機 > シャープ > FREED EC-SX520
次のコードレス掃除機を考えていますが、この値付けは高過ぎじゃないですか、この機能にこの値段の価値が見いだせません。人それぞれですから高いと思わない人もいるんでしょうね。
書込番号:19837659 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
発売前の値段は参考にならないから。 数万落ちたら考えよう
書込番号:19837660
5点
>マーブルおやじさん
こんにちは。
これで買ってくれる人がいるんでしょうね。
ただ、発売日を越えたら途端にまずは5万程度に下がると思いますよ。
これに限らずこんな値付けは割と良く見かけます。
それより、発売終了で在庫がほとんど無い商品で、例えばこの掃除機ぐらいの物でも100万以上の値付けで売っている事もありますね
あれ、あの値段で誰か買ってるのだろうか?www
書込番号:19837874
9点
バッテリー二本付属、プラズマクラスター内蔵など開発費等もろもろ加味しての値段でしようね。ダイソンを強く意識しているんでしょうかね。付加価値をつけているものは高いのです。
紙パック式の小さいハンドクリーナーのほうが使う場は多いと思いますがねぇー ! ほとんどないんですこのタイプが。
書込番号:19837982
7点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>紙パック式の小さいハンドクリーナーのほうが使う場は多いと思いますがねぇー !
ホントそう思います。
本来、こちらの方が吸込み仕事率も稼ぎやすいので体感吸引力も飛躍的に増すんですよね。
機構も簡易に出来るので本体価格も格段に下げられて、本体もコンパクトに出来ますし、
本来なら良い事尽くめの方式なんですが、なぜ日本メーカーはこの方式で開発しないのでしょうね?
多分、いろいろな意味でお銭が沢山回って来ないと思ってるんでしょうね。
書込番号:19838096
3点
7月に入って、そろそろ現実的な値段になってきましたね。
紙パック式の小さいハンディが良いと言う意見がありますが、これはそんな用途ではなくてメインの掃除機としての用途を目指しているものなのでちょっと違うと思います。
書込番号:20021438 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FREED EC-SX520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/13 10:51:58 | |
| 0 | 2018/12/19 13:40:29 | |
| 0 | 2018/04/28 2:43:06 | |
| 7 | 2020/01/16 20:14:40 | |
| 2 | 2018/04/26 12:45:03 | |
| 0 | 2018/01/05 18:04:40 | |
| 6 | 2018/11/29 20:48:34 | |
| 1 | 2017/08/02 21:23:08 | |
| 0 | 2017/05/16 11:55:09 | |
| 5 | 2017/04/24 20:30:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







