『超初心者です。Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 登録

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 300 80M300H0JP [エボニーブラック] ideapad 300 80M300GUJP [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルとideapad 300 80M300M2JPを比較する

ideapad 300 80M300M2JP

ideapad 300 80M300M2JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのオークション

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 登録日:2016年 4月22日

  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

『超初心者です。Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルを新規書き込みideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者です。Wi-Fiについて

2016/07/25 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

スレ主 y.m.s.sさん
クチコミ投稿数:4件

超初心者なのですが、教えてください。
このパソコンは、無線Wi-Fiに対応していますか?
WiMAXをつかっています。
こんな質問ですみません。

書込番号:20065944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/07/25 15:57(1年以上前)

WiMAXを使っておられても、本機は無線には対応していません。
USB端子に差し込むWi-Fi受信機が要ります。

が、パソコンを買われるのでしたら(自宅用の)インターネット契約したほうがいいのでは?
これだと通信制限を気にしなくていいですから。

書込番号:20065961

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/25 16:02(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2016/ip300_rt_0405_2.html
>インテル® Dual Band Wireless-AC 3160 ac/a/b/g/n
WiFi搭載です。

書込番号:20065972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/25 16:05(1年以上前)

WiMAXルーターを持っているなら接続可能。
ideapad 300 http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2016/ip300_rt_0405_2.html
通信機能 ワイヤレス インテル Dual Band Wireless-AC 3160 ac/a/b/g/n

書込番号:20065979

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/25 16:09(1年以上前)

本機のは、WiFi機能が内蔵されていて、WiMaxルータと接続可能です。

書込番号:20065986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 y.m.s.sさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/25 16:38(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ということは、買えば使えるのですね!
持ち運びできないと困るので、Wi-Fiルーターにしています。
WiMAXなら無制限ですし!

ちなみに、このパソコンの商品スペックの中に、
『WiMAX なし』 と書いてあるのはなんなのでしょうか?
書いてあったのは、ECカレントのショップの詳細でみました。

書込番号:20066047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/25 16:46(1年以上前)

>『WiMAX なし』 と書いてあるのはなんなのでしょうか?
WiMAXを直接受信できるものと、WiFiしか搭載しておらずWiMAXルーターを必要とするものの違いです。

WiMAXルーターは、PCからみれば単なるWiFiのアクセスポイントですので。この接続の仕方の場合、WiMAX対応と特別に記述したりはしません(してはいけません)。

書込番号:20066059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/07/25 17:39(1年以上前)

私の確認が間違ってましたね、本機はWi-Fi受信は可能なようです。

書込番号:20066142

ナイスクチコミ!3


スレ主 y.m.s.sさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/25 18:51(1年以上前)

わかりやすく教えていただきありがとうございました!
WiMAX なし
というところでひっかかっていたので、
わかって良かったです。
そもそもパソコンの選び方もわからず、安いし口コミも悪くないからこれでいいかなという気持ちでした。
とりあえず、ネットがみれて、動画、DVDが見れたらいいやという感じです。
みなさんありがとうございました!

書込番号:20066262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/26 07:00(1年以上前)

WiMAX用miniPCIカード(WiFi兼用カード)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0065OKPYQ

WiFiのモジュールがminiPCIスロット接続のノートPCなら、こういったWiMAX通信カードと交換することで、WiMAXルーターを使わないでWiMAX接続が出来るようになります。
このノートも、やってやれないことはないようです。
http://blog-imgs-75.fc2.com/b/u/k/bukki1969/15061213.jpg
(真ん中からちょっと右下のワイヤーの付いたパーツ)

書込番号:20067458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/26 07:09(1年以上前)


失礼。ideapad300の写真じゃなかった…。
s300とは別機種だし。紛らわしいな…

書込番号:20067473

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.m.s.sさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/26 23:17(1年以上前)

こんなものがあるんですね。
全く知りませんでした。
勉強になります。
ありがとうございます!!

書込番号:20069452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

ideapad 300 Celeron Dual-Core N3060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング