『録画番組のiphoneでの視聴について』のクチコミ掲示板

2016年 5月12日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 5月12日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル

『録画番組のiphoneでの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

録画番組のiphoneでの視聴について

2016/07/22 16:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル

スレ主 jimi.kさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。こちらの機種に録画したTV番組は、iphoneにムーブ(コピー)して視聴することができますでしょうか?

書込番号:20057757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/07/22 16:55(1年以上前)

マニュアルを見ると携帯電話へのSDカード転送機能(外でもVIDEO録画)は有るようですが、iOS機器、Android機器への転送機能は見当たらないようです。
マニュアル112ページ参照。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201605/etv/v1/mst/853_811190_107_a.pdf

書込番号:20057807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/22 18:34(1年以上前)

http://www.digion.com/dtvi_j/compatibility/

2015年版の

LaVie Desk All-in-one DA970/AAB、
DA770/AAシリーズ
録画番組の持ち出し再生 ○

になってますんで多分できるんじゃないかと

書込番号:20057996

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/07/22 18:55(1年以上前)

良く調べて見たら、「ホームネットワークサーバー powered by DiXiM」が有りました。
https://www.necdirect.jp/shop/strongpoint/122q/index03.html

書込番号:20058057

ナイスクチコミ!4


スレ主 jimi.kさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/22 23:14(1年以上前)

こるでりあさん 。キハ65さん。
ご回答ありがとうございました。自分なりに調べてみたのですが解らなかったので質問させていただきました。大変参考になりました。

書込番号:20058885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

LAVIE Desk All-in-one DA770/EA 2016年夏モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング