『画面が白っぽい』のクチコミ掲示板

2016年 5月12日 発売

LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル

15.6型ノートパソコンの2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルレッド] 発売日:2016年 5月12日

  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル

『画面が白っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が白っぽい

2017/01/09 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル

クチコミ投稿数:14件

富士通のデスクトップから買い換えました。液晶をだいぶ斜めに倒すとそうでもないですが、
直角に立ててのの使用ですと、液晶が白みがかっていて(特に下部の方)見づらいというか、
気に喰わんです。
最近の液晶ノートPCはこういうモノでしょうか?不良品?
直角に立てても白くならない方法がありましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:20554812

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2017/01/09 19:31(1年以上前)

下記レビューに有りますが、
>視野角は悪いです。
>カラーマネージメントツールによるガンマ補正曲線を確認すると、寒色系の画面であることが分かります。
>色域は、やや狭いです。
http://thehikaku.net/pc/nec/16lavie-ns-s.html#display

これはTNパネルでしょう。コストが安いので仕方がないでしょう。

書込番号:20554897

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40531件Goodアンサー獲得:5704件

2017/01/09 19:42(1年以上前)

Office付きだから高めになっていますが。PC本体としては4万円くらいの仕様かなと。
TN液晶なのは致し方無しかと。

書込番号:20554926

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/09 21:37(1年以上前)

>最近の液晶ノートPCはこういうモノでしょうか?不良品?
==>
TN液晶は視野角は狭いですので、真正面から見るものです。 
不良ではないでしょうね。
TN液晶も少しは違いはありますが、値段的に品質はそんなものでしょう。

タブレットやスマホは、ほぼIPS液晶なので、視野角は広いです。品質は IPSだから全て良いとも限りません。
こっちはほぼ10inch未満です。

まぁ、値段をインチで割り算すると TN液晶のノートは コスパが悪く見えるかも知れませんが、IPSタブレットが普及した今だからそう見えるのでしょう。

書込番号:20555347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/01/10 09:56(1年以上前)

キハ65さん、kazu0002さん、LaMusiqueさん。
こういう仕様なのですね、納得しました。10年くらい前に使用してた
ノートPCは、こんな感じじゃなかった気がしたので戸惑いました。
謎が晴れてスッキリです^^ありがとうございました。

書込番号:20556471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が白っぽい 4 2017/01/10 9:56:55
デザイナーが使用するなら 19 2016/12/24 5:57:42
マウス不良? 1 2016/11/29 22:14:09
買いました 1 2016/11/17 0:45:06
デスクトップに表示されるウィジェット? 2 2016/11/13 13:37:40
Dynabookから乗り換えました 1 2016/09/16 23:06:56

「NEC > LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

LAVIE Note Standard NS350/EA 2016年夏モデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング