『スローモーション撮影』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スローモーション撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スローモーション撮影

2016/06/14 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:15件

Xperia Zからの買い替えを検討しています。

子供が野球をしており本人にフォームを見せる為にスローモーション撮影を軸に検討しています。

iPhoneやS7だと240fpsとかスペックが公表されていますが、Xperiaに関しては見つけられませんでした。

よりキレイにスローモーション撮影したいのですが、やはりiPhoneやS7の方を選んだ方がいいのでしょうか?アドレスお願い致します。(´・ω・`)

書込番号:19956413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/14 20:44(1年以上前)

>ゆう〜ぽんさん
120fpsだったはずです
スローだけでみたら一番すごいのはAQUOSですね
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1605/31/news093.html

書込番号:19957003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/06/14 23:29(1年以上前)

>(k.k)さん

早速のアドバイスありがとうございます。
AQUOS素敵ですね。

外観も私が好きな昔のXPERIAのように両面ガラスの
側面フレームですね。

かなりAQUOSになびき始めてます。。。

書込番号:19957609

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/15 08:44(1年以上前)

>ゆう〜ぽんさん
AQUOSやスマホで分からない事や聞きたいことがありましたら、書いて下さい、出来る限りお力になります。

書込番号:19958277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング