スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
カタログには日本語入力のことが触れられていなかったのですが、どのような感じでしょうか?
現在XPERIA Z1を使用しています。
ホットモックが見つからず、確認ができません。
また、edge用の画面保護シールは、曲面部分どんな感じになるのでしょうか?
やはり、剥がれやすいのでしょうか?
XPERIA Xがいまいちのため、機種変を悩んでいます。
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。
書込番号:19873066 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
全面保護は不可能、無意味な保護ですから、s6の保護フィルムは剥がれまくって使い物ならずでしたからね
書込番号:19875207 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Galaxy日本語入力は、デモ機を触ってみた感じですと、予測変換は必要十分な印象です。
S6 edgeと違うのは、予測変換の文字列?でしょうか。
全面フィルムですか?…Amazonで検索すればヒットするかと思います。
ボクはS6 edgeですけど、一度、「湾曲対応」のラスタバナナの貼ろうとしたら、「貼りづらい」の一言でしたので、
ラスタバナナの湾曲部分はカットしてある、通常のフィルムに落ち着いてます。
書込番号:19875368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございました。
本日ホットモック触りました。
日本語入力はWnnのようでした。
店員の話では発売前のホットモックなので
製品版とは変更があるかもしれないとのこと。
また、E-mailアプリの文字サイズが変更できませんでした。
でもS6edgeでは文字サイズが変更できたので
製品版ではできるようになる可能性があるとのこと。
ホットモックっていっても、製品版までの完成度はないのですね。
本日、妻と一緒に2台予約しました。
まだ、お店にはフィルムもカバーもありませんでした。
いつ頃入荷するのか不明ですが、
楽しみでもあり、不安でもあります。
書込番号:19875534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/28 17:07:49 | |
| 12 | 2022/08/21 18:20:59 | |
| 1 | 2021/06/06 11:20:34 | |
| 6 | 2020/11/08 23:09:10 | |
| 0 | 2019/11/28 5:48:22 | |
| 5 | 2019/11/28 22:04:00 | |
| 4 | 2019/10/20 12:20:47 | |
| 10 | 2019/10/05 19:16:34 | |
| 5 | 2019/10/04 14:01:20 | |
| 1 | 2019/03/03 21:29:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










