『久々に機種変、おまけはもう貰えない?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『久々に機種変、おまけはもう貰えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

久々に機種変、おまけはもう貰えない?

2016/05/24 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 takuya.iさん
クチコミ投稿数:72件

FJL22を26ヶ月くらい使ってるau14年目の長期利用者です。

実家に帰った際に今回のクーポンの存在を知ったのですが
既におまけ(ゴーグル)の申し込み期限が過ぎていました(期限短すぎ)
ただで貰えるのなら欲しいですがやはり無理ですよね?

過去の書き込み見ると、auショップ以外で使えるようので
一括で今回クーポン+引き止めポイント+ポイント(13%)でそこそこ安く買えるかなと
皮算用をしています。
ちなみに今月上旬に157に電話した際の提示されたポイントは10000でした。
低すぎてきりましたが今回のクーポンを使えばそれでもいいかな。
また157に電話してみますが

書込番号:19902122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/25 07:15(1年以上前)

貰えないのわかってらっしゃるのですね笑

書込番号:19902876

ナイスクチコミ!4


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/25 10:32(1年以上前)

引き止めポイントのサービス今もしてますか?
引き止めクーポンに変わってると思うのでクーポンでしたら併用できませんよ!

書込番号:19903165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuya.iさん
クチコミ投稿数:72件

2016/05/26 04:23(1年以上前)

ポイントと言ってた気がしたけど気のせいかな
そこも合わせて確認してきます。

書込番号:19905302

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuya.iさん
クチコミ投稿数:72件

2016/06/09 12:59(1年以上前)

確認が大幅に遅れましたが
ワラwwwさんの仰る通り、クーポン扱いで併用できないとの回答でした。

引き止め事態も弱体化した感じですかね
金額についても
使用、適用範囲も

書込番号:19941966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング