『まだ来ない!』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ来ない!

2016/06/06 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

auで5月12日(予約初日)にVRが欲しいので一番に予約したのに、まだ端末さえ手に入らない状況です
auに行っても1ヶ月近く待つというし、購入期限の6月30日に間に合うかも怪しくなってきました
auが間にあわない場合は責任を取って延長してくれるのか、心配です

書込番号:19935431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:147件

2016/06/07 04:20(1年以上前)

これはひどいですね。在庫不足??

書込番号:19935839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 06:24(1年以上前)

>ちゅらっとちゅらっとさん
それは酷すぎますね。私は家電量販店で12日予約、19日購入。在庫有りです。これほどまでに違うのは異常だと思います。

因みにサムスンのVR事務局に問い合わせてみては如何でしょうか? 直接関係するか分かりませんが。

《 絶対もらえる!常識を超えるキャンペーン事務局》

0120‐325‐082  受付時間 10:00〜19:00 (日・祝日を除く)

※開局期間:2016年7月30日(土)19:00まで

書込番号:19935926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2016/06/07 08:36(1年以上前)

自分の場合、auショップのpipitで、5月17日に白を予約で、5月27日入荷、5月29日受け取り。5月25日に黒を予約で、6月3日入荷、6月5日受け取りでした。

auショップに連絡し、auに催促させてみてください。たまに発送漏れがあるみたいなので、確認してもらうとすぐに来ると思います。

書込番号:19936135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/06/07 11:28(1年以上前)

私は白ですが18日のギリギリ予約で発売日には無理でしたが28日に店頭で購入できました。初日に予約したのにまだなんて変ですね!
ちなみに、購入前に応募しちゃったけど大丈夫って方いらっしゃいましたよ。

書込番号:19936482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/07 12:34(1年以上前)

>(°□°;)さん
私も購入前に応募しました。サムスンから直ぐにメールが来て「ご購入ありがとうございました。6月上旬から発送します」と。電話で確認しましたが大丈夫だと言ってました。まだ来ませんが。

書込番号:19936605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング