『ギャラクシーS7を2016年5月18日までに予約した人』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーS7を2016年5月18日までに予約した人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:1件

5月18日までにギャラクシーを予約して、必ず貰えるVRのゴーグルを貰えてる人いますか?僕は5月15日に予約して5月22日にし機種変更しVRキャンペーンにも申し込んでますがまだ到着してません。すでに6月も10日過ぎましたけど、みなさんは到着されてますか?キャンペーン事務局にも電話しましたが、詳しい話をしてくれなく不満が募ります。それにしても遅すぎませんか?

書込番号:19943628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/06/10 03:40(1年以上前)

遅すぎると言っている意味がわかりませんが送られてきたメールには6月上旬頃から順次発送予定と書いてありましたよね?
6月上旬頃からというので6月10日頃から発送が始まるのは日本語が読める方なら誰でもわかることだと思います。

現在は6月10日になりましたが予定通りに進んでいれば今日辺りから発送が始まるのではないでしょうか
(あくまで予定です、キャンペーンを応募する際に変更になる可能性があるという注意文を読んで同意ボタンを押している方なら文句はないでしょう)
10日頃から発送となっているのに9日にキャンペーン事務局に電話して「まだですか?」と文句を言うのは余りにも酷だと思います。

書込番号:19943938

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/10 06:22(1年以上前)

>緑の戦士さん
私は予約日初日の5/12にキャンペーンに登録しサムスンから発送しますとのメールを頂いています。19日に購入しましたのでキャンペーン応募としては最短だと思います。しかしまだ届いていません。
>Rayscorpionさんが仰る通りまだ「発送段階」だと思います。無料で頂けるのですから気長に待ちましょう。
但し、登録されて(無いと思いますが)無い等の確認は必要だと思います。下旬まで来なければですが。

書込番号:19944019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/10 09:38(1年以上前)

>緑の戦士さん
6月上旬から順次発送なんですから、遅すぎるということはないです。

書込番号:19944356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング