『全面フィルムか?湾曲部分をざっくり切ったフィルムか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全面フィルムか?湾曲部分をざっくり切ったフィルムか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

ようやく入荷連絡が来まして、明日、機種変更しようと思うのですが、
フィルムを、一応二種類買ってきましたけども、どちらを貼るのが良いのか?商品レビューみてもマチマチなので、迷っています。

ラスタバナナのedge部分をざっくり切ったフィルムと、
レイアウトの全面フィルムを買いました。

ケースは、純正ケースのflip walletのブラックをAmazonで買って、それに収納する予定です。

ご教授いただきますと幸いです。

書込番号:20098077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/08 23:11(1年以上前)

僕もつい先日購入しました。
フィルムは同じくレイアウトの全面を覆うものにしました。
せっかくのエッジデザインですからそのまま覆いたかった。
説明書通りにやると、なんとかきれいに貼れました。

そしてエレコムのTPU素材のソフトケースを購入し取り付けました。
四隅の固定爪がどうしてもフィルムに干渉してしまい、取り付けるときに空気が入りもう目も当てられない状態に。

結局、貼ったままのフィルムの四隅を少し剥がして、ハサミでカットしました。
完全に剥がすともう使用不可と思ったので仕方なく雑なやり方をしました。
結果は干渉することもなくなり、普通に使えています。
無理やりですがやってよかったと思います。

もし貼る前でしたら、四隅を事前にカットされたらと思います。
参考になるかどうかわかりませんが、こういったやり方もあるかと(;´Д`)

書込番号:20101122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/08 23:41(1年以上前)

既にフィルムを購入済みのようですが、私は『Araree Galaxy S7 edge 全画面保護フィルム PURE AR08279S7E 』というフィルムを使っています。

edge部分も含めて全面保護のフィルムで、1ヶ月半ほど使用していますが、edge部分が剥がれることも無く、特に問題無く使っています。

そのフィルムと合わせて、spigenの透明のカバーを使っていますが、フィルムとカバーが干渉する事も無く、とても良い組み合わせだなと思い、このスマホが故障するまで、この組み合わせて使っていくつもりです。

書込番号:20101217

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/08/09 11:49(1年以上前)

>こうたろう2さん
>真田左衛門佐さん
丁寧にありがとうございます。

ぼくは結局、迷った末に、湾曲部分をざっくり切った、ラスタバナナのアンチグレアを貼りました。

何回か、位置合わせで苦戦して貼りました。

ボクの場合だと、全面フィルムは、多分位置合わせで四苦八苦しそうです…Galaxyの場合だと、上のフロントカメラの位置合わせても、下のホームボタンの位置合わせがむずかしいですので。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:20102043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング