『文字入力で不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力で不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力で不具合

2016/08/27 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 Gomaneno1さん
クチコミ投稿数:14件
機種不明

不具合

今回のアップデート後、文字入力に不具合が発生しています。
文字入力後、「➡」(白丸に➡)を押すと「○」が押した数だけ表示され進みません。
皆さんも、この症状出ますか?

書込番号:20147725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 Gomaneno1さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/27 11:39(1年以上前)

文字化け、申し訳有りません。
化けたのは「右矢印」です。

書込番号:20147737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/08/27 13:20(1年以上前)

Unicodeの「➡」って記号の矢印ではなくて絵文字の矢印ですよね?
このサイトで絵文字の入力は不具合を引き起こしますよ。

書込番号:20147984

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/08/27 13:41(1年以上前)

それと、もしかして「日本語ワイルドカード予測」のチェックが入っていませんか?
ここにチェックが入っていると予測変換でキーボードの→キーを押すと「○○」となります。

書込番号:20148024

Goodアンサーナイスクチコミ!27


スレ主 Gomaneno1さん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/27 14:00(1年以上前)

おびいさん
返信ありがとうございます!
ご指摘の通り「日本語ワイルドカード予測」のチェックがONであったため、OFFにしたところ、「○」は出なくなりました!
ありがとうございます(^-^)/

昨日、フリック感度の調整を探してもうろうろしているときに触ってしまったのかも知れません。
大変助かりました。

あと「→」の件もありがとうございます。
以後、注意しますm(__)m

書込番号:20148066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/08/28 10:40(1年以上前)

>おびいさん
横入り失礼します。良く勉強の為にこのサイトを見させて頂いております。

おびいさんは神と言えます。ホントに何でもご存知で大変助かります。 

>Gomaneno1さん
スレ主様。横入り誠に失礼致しました。

書込番号:20150391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/08/30 11:57(1年以上前)

>Gomaneno1さん

無事解決に至り良かったです。


>スマホ大好きさんさん

ありがとうございます。そう言っていただけると書き込むモチベーションになります。
神ではないですけど(笑)、今まで様々な端末を使ってきた経験と、現S7 edgeユーザーであるので分かる範囲で回答しています。

書込番号:20155980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング