『Bluetoothの音ズレについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの音ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothの音ズレについて

2016/09/11 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 T-Producerさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。

イヤホンやスピーカーをBluetoothで繋いで聴いていますが、
若干の音ズレがします。

動画のセリフ部分などでチェックすると、口と映像が合わなくて、違和感を感じます。

iPhoneやiPadは特に気になりません。

同じ現象になった人はいますか?

また、解決方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20190126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 09:51(1年以上前)

イヤホンやスピーカーはaptX対応ですか?
iPhoneでも同じイヤホンやスピーカー使用してるのでしょうか?

書込番号:20190329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-Producerさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/11 12:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

BluetoothイヤホンはaptX対応です。

同じイヤホンで、iPhone・iPadは音ズレ無く動作、使用しています。

書込番号:20190731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/13 07:50(1年以上前)

何に対応しているかよりも、どう言った機器を利用しているかのかを書き込んだ方が有用なレスが付くかもしれません。
iPhoneやiPadは特に気にならないと言うことなので、もしかしてiOSに特化したBluetooth機器なのかもしれませんし。

書込番号:20196186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング