『ホームボタンの反応』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの反応

2017/03/14 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

いつもお世話になります。
1つ気になることがあるので書かせていただきます。
Galaxy S7 edgeのホームボタンですが、左右の端のほうを押すとたまに反応しない時があります。
たまたまyoutubeに同じ症状の動画が投稿されていましたが、お使いの方で同じような症状の方はいらっしゃいますか?
動画のリンクをはりつけておきます。→https://youtu.be/R-u_C2bROO0

書込番号:20737005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/03/14 07:43(1年以上前)

物理的なボタンですから、反応する閾値まで達しないということではないですか?

書込番号:20737022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2017/03/14 07:48(1年以上前)

>うみのねこさん
早速の回答ありがとうございます。
そういうことでしょうかね…。
真ん中あたりはきちんと反応するんですけどね!

書込番号:20737032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/14 11:50(1年以上前)

Galaxyのホームボタン、スマホだと S5、タブレットでは、今これを書き込んでいる SC-03Gまでは、しっかりした造りになっているんですが、
S6/S6 edge以降、何かチープな感が否めません。
真ん中をシッカリ押して下さい。

書込番号:20737505

ナイスクチコミ!0


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2017/03/14 14:28(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

回答ありがとうございます。
やはりホームボタンの反応は悪いんですか?

書込番号:20737859

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/03/14 15:12(1年以上前)

以前Note 3を使っていた時に、不具合があってリフレッシュ品に交換した端末は右側が陥没気味で押しても反応が無く再度交換した経験があります。
購入当初から同じ状態であまりにも気になるようでしたら、故障を疑ってauショップか故障紛失サポートに問い合わせてみては如何でしょうか?

書込番号:20737950

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2017/03/17 16:35(1年以上前)

>おびいさん
回答ありがとうございます。
結論的には、故障サポートにて端末を交換してもらいました。
交換後の端末は端っこを押してもきちんと反応します。
やはり筺体初期不良品だったみたいです…。

書込番号:20745613

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/03/18 11:03(1年以上前)

>koh-chinさん

やはり不具合の端末だったんですね。
無事交換できて良かったです。

書込番号:20747428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング