『発着信』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

発着信

2017/03/21 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:22件

先日osを6から7に変えたんですが発着信のみ(ネットは使える)
が出来なくなる現象が多発してます。
解決策は強制的に電源を切るで一時回復しますがいつのまにか元に戻ります。ネットは問題なく使えるのでいつも発見が遅れますが同じ症状の方いますか?

書込番号:20757404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cozy7129さん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/22 05:25(1年以上前)

自分もネットは問題ないのですが、電話の発信ができなくて困っております(T_T)

書込番号:20757703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28375件Goodアンサー獲得:4197件

2017/03/22 10:04(1年以上前)

docomo版のSC-02Hでは、そういう症状ないですね。
docomo、au版ともにアップデート後のスレ見てると、ユーザーごとに微妙に違う不具合?が出てるっぽいです。

docomo、au、Samsungが不具合を確認できれば、修正アップデートが出ると思いますが。

書込番号:20758062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cozy7129さん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/22 17:54(1年以上前)

ちなみに自分のはドコモです。
2台s7なのですが、2台とも電話がかかりずらくて困っております(T_T)

書込番号:20758842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cozy7129さん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/22 18:44(1年以上前)

ドコモインホメーションに問い合わせてみたのですが、事例がないと言われまして、なんともしようがありません(T_T)

書込番号:20758937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング