『スマホカバープレゼントメールきました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホカバープレゼントメールきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホカバープレゼントメールきました

2018/02/21 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 monkeyabcさん
クチコミ投稿数:1件

アンケートに答えてスマホカバープレゼントのメールきました。なかなかカッコいいカバーっぽい。応募すれば当たるかも!

書込番号:21618715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2018/02/21 15:20(1年以上前)

何のアンケートか書かれた方がいいのでは?

書込番号:21618721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2018/03/19 01:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

もしかしてこちらじゃないですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=20834366/

書込番号:21686666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/25 17:59(1年以上前)

ピンクのカバーは前回ですね。私もいただきました。ピンクなので使っていませんが。
そして今回はネイビーと茶だったかと思いますが、2つから選べます。
茶の方には液晶画面の一部が見えるよう大型の窓があります。

ただ、本体を2年近く使っていますので、そろそろ機種変も考えているだけに
新しいケースはどちらかというと、今更感があります。
ありがたいですが、もっと早くにやってほしかった。
おそらく在庫処分でしょうね。

書込番号:21987776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング