『アップサンプリングについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月15日 発売

X3 2nd gen

  • シーラスロジック製IC「CS4398」をDACに採用した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • TI製「OPA1642」をローパスフィルターとヴォルテージアンプに使用し、ノイズと位相の歪みを極限まで減少している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを1基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ X3 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X3 2nd genの価格比較
  • X3 2nd genのスペック・仕様
  • X3 2nd genの純正オプション
  • X3 2nd genのレビュー
  • X3 2nd genのクチコミ
  • X3 2nd genの画像・動画
  • X3 2nd genのピックアップリスト
  • X3 2nd genのオークション

X3 2nd genFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium] 発売日:2015年 5月15日

  • X3 2nd genの価格比較
  • X3 2nd genのスペック・仕様
  • X3 2nd genの純正オプション
  • X3 2nd genのレビュー
  • X3 2nd genのクチコミ
  • X3 2nd genの画像・動画
  • X3 2nd genのピックアップリスト
  • X3 2nd genのオークション

『アップサンプリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X3 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X3 2nd genを新規書き込みX3 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップサンプリングについて

2015/08/29 08:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X3 2nd gen

クチコミ投稿数:242件

仕様の情報を確認するとWAVやFLACなどが「Up to 192kHz/24bit」と記載されていますが、
これは当機にアップサンプリングして再生する機能があるのか、アップサンプリング済みのファイルが再生可能ということなのか
どちらでしょうか。

書込番号:19091874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9194件Goodアンサー獲得:1136件

2015/08/29 08:45(1年以上前)

訳としては「 192kHz/24bit まで(再生可能)」だと思います。

書込番号:19091894

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/29 08:45(1年以上前)

up toは〜までとか最高というような訳になると思いますのでアップサンプリングを表している訳ではないですね。
HP見る限り機能もありませんね。
意味としてはPCMは192khz/24bjtまで再生可能という意味ですね。
仕様は以下のとおり。

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さい。

http://www.oyaide.com/fiio/x3_ii.html
サンプルレート
PCM [44.1/48/88.1/96/176.2/192KHz]
DSD [2.8/5.6MHz]

書込番号:19091895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2015/08/29 09:02(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:19091937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > X3 2nd gen」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X3 2nd gen
FiiO

X3 2nd gen

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月15日

X3 2nd genをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング