『ベンチ実施しました』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SoftBank

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン (ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベンチ実施しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SoftBankを新規書き込みXperia X Performance SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチ実施しました

2016/06/24 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SoftBank

スレ主 lovechanさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

購入したのでベンチ実施しました。
ご参考程度に…

書込番号:19983079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/25 00:45(1年以上前)

機種不明

取り敢えず私も試しましたが、画像のような感じです。

ちょっと触れ幅がある感じですね。

書込番号:19983481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 10:49(1年以上前)

ドコモ版の方がスコア出やすいんでしょうか?
現在Z5Pですが、スコアは75000〜85000です。
一回だけ90000を超えたことがありましたが
なにが原因かはわかりません。

書込番号:19984245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/25 12:23(1年以上前)

>SS6800さん
ベンチ中に、熱を溜めない様少しずつ動かしながら計測すると、数値は伸びやすいです。
やはり寝かして測るとテーブルなどに熱が蓄積して結果、ベンチ結果が落ちるという事は結構あります。

なのでZ5も動かしながら計測すると伸び率が良いですよ。ただこの時期、Z5は9万台に乗る事は少ないです。

書込番号:19984465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SoftBank
SONY

Xperia X Performance SoftBank

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SoftBankをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング